長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピ♪エル世界に羽ばたく??
じゃじゃじゃ~ん

皆さんに報告があります。

なんと・・なんと・・

パピエルが 凄い事になりましたぁ~キャ~

なな・・なんと パピが車のモデルになりましたぁ

papiii.jpg


そして・・エルも モデルデビュー

fds.jpg


なんと雑誌の表紙になっちゃぃましたぁ~

papii.jpg


パピは・・この写真が目にとまったみたいです

gf.jpg

エルちゃんは クリスマス用に抜擢されましたぁ~

hvR6QmRD0lPsLm_Agl05Lwmnj.jpg

う~ん・・パピは看板にも載せて戴きましたぁ・・いやぁ~可愛い

gfr.jpg

エルちゃんはみんなに笑顔になってもらえますように、・・おもろ~

     そして・・パピ&エル2人で・・・

zPPt-lqRrjPjd7FhWSot1w[1]

いや~立ち止まって見ちゃぃますね~

                           

もう・・気づきましたよね~これはサイトですよ~

もうちょっと見てくださいね~

ele.jpg

   イヤ~・・・素晴らしい


tyu.jpg

え・・・エルちゃんのデモ行進ですか・・・?

ai.jpg

うわぁ~こんな街歩いてみたいですぅ

PtEweGoGo6uKnF0KIqveCQ[1]

これは友達Megちゃんのブログから紹介いただきましたよ~

どもありがとう~ あ~楽しかったぁ~

皆さんも宜しかったら是非是非我が子をデビューさせてくださいね~

  こちらでどうぞ~ http://www.photofunia.com

コメント

いっぱい遊んだね^m^
私もずいぶん前に楽しんだよ~♪

それにしてもどのお顔も生き生きしてていいね。

パピ&エルちゃんの看板があればきっと私も看板にかじりついて見てるわ。
[2009/05/14 10:17] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

きゃ~っ!!
最初見たときはびっくりでした!
パピちゃんエルちゃんの可愛いこと^^

凄い合成写真!
私も覗いてみよう~かな。

パピちゃんの車ホントにありそう~^∇^♪
[2009/05/14 21:45] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


あはは~♪ 可愛い~(^^)
わたし的には6枚目のエルちゃんの笑顔と、
下から2番目のパピちゃんがいちばんナイスで~す。
[2009/05/14 22:53] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

驚いた!!
初め本当だと思いましたよ~!
これってワンコじゃなくてもいいかも~.

パピちゃんエルちゃんの帽子かぶってるのが壁画みたいで
リアリティばっちり!
なんか技術か凄くて怖いかも。
[2009/05/14 23:19] URL | リボンのママ #- [ 編集 ]

すっご~!
びっくり!マジかと思っちゃったわよ~v-405
おもしろいねv-291

こんな看板があったら、記念撮影いっぱいしちゃう!
とってもいい写真ばかりだね。
ラヴちゃんエルちゃん、可愛い~v-344
パピラヴママの写真も入れて欲しかったワン!

[2009/05/15 09:13] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]


何度かお友達のブログで見てきたけれど
車と、町中に張り紙のは、
はじめてかも~
面白いジョー((♪))

こんな風に沢山 並べるのも楽しいわね~
やってみようかな~♪
[2009/05/15 12:34] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


パピちゃんもエルちゃんもすごーい(*^O^*)
最初の車の写真いいですねー!うちもさっそく遊ばせてもらおうっと♪
こう言うのやるとすっごい楽しいですよね~♪
[2009/05/15 14:35] URL | 陽芽ママ #- [ 編集 ]


パピちゃん&エルちゃん、モデルデビューおめでとうございます♪
ほんと、どれもかわいくて、背景とマッチしていて楽しめましたe-420
わたしも、看板のエルちゃんにチューしたい!!
パピちゃんカーに乗りたい!!
わたしも、試してみよ~っとe-266
[2009/05/15 20:29] URL | jyutam #OS7RI82Q [ 編集 ]

チェリーママへ
ぎゃ~(;□;)!!
やはり知ってたのね~驚かそうと思ったのに…(笑)
さずがチェリーママ♪それも随分前?

私は初めてだったから大感動だったの~(^.^)
こんな看板あったら記念撮影しちゃうよ~( ̄▽ ̄)vヘヘ
[2009/05/15 20:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
わ~い(*^∇^*)驚いてくれた?

私も始め騙されたの~♪
今は技術がすごいのね.

でも…こうゆう車お金かければ…(^^;…実現するみたいね~。
[2009/05/15 20:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
でしょ♪でしょ♪可愛いでしょう~←親ばか(^^;

六枚目のエル…おもろ~でしょ♪
こんなのあったら笑っちゃうね~

パピの沢山の看板も…くぅ~可愛いなぁ(笑)
[2009/05/15 20:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンのママさんへ
そっかぁ~ワンコじゃなかったら…お花とか?
もしかしたら子供とか?イヤ~可愛いかも(o^-^o)


帽子のは中々気にいってますよ~
本当にありそうじゃない?かな?(笑)
[2009/05/15 20:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキー@ママへ
わ~い\(~o~)/
マジかと思った?やったぁ~(イヤな奴だね…ゴメンね)

クッキー@ママ~是非是非7パピでやってみて~
見たいなぁ…みたいなぁ( ̄ー ̄)フフ

絶対メチャ可愛いよ~♪
[2009/05/15 21:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
そうだよね~(^_^;)
みんなどっかのblogで見てるよね~(笑)…遅いのかな?

…でも面白いよね~

新しいの更新もされるみたいよ♪

フェンママもやってみて~( ̄▽ ̄)vマジダヨ♪
[2009/05/15 21:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
なるべくアップの写真が良いと思いますよ~( ̄▽ ̄)vフフ

是非色々やってみてね~♪

陽芽ちゃん♪ジャック君の車…見たいなぁ~(^.^)
[2009/05/15 21:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
jyutamさん♪ありがと~(*^∇^*)
やっとデビューしましたぁ~(笑)

他にも色々あるのでゼヒゼヒ試してね
可愛いjewelcarや
可愛いjewelちゃん看板なども紹介してほしいなぁ~(#^.^#)
[2009/05/15 21:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


あはは~!
パピちゃんエルたんも様になってますねぇ♪(*^o^*)

これほんっと楽しいし部屋に飾りたいくらいですね~^^

エルたんの笑顔、こちらも笑顔になるよぉ♪
[2009/05/16 19:17] URL | Meg #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
おかげで楽しめましたよ~ThankYou♪

本当に写真にして飾ろうかな~( ̄▽ ̄)vヘヘ
エルはオモロ~の顔が一番可愛いからね~o(≧∇≦o)フフ
ありがとね♪
[2009/05/17 00:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/93-d2d7b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード