長女パピと三女エルとのラヴ日記

今年もラグ―ナプール(*^^)v
今年も行って来ました~一年に一度の水着(笑)

まちゃと二人でラグ―ナのプールです。

記録として残しておくのでスルーしてください(◎_◎;)( ゚∀゚)アハ

8月15日の火曜日に有料日陰エリア(WEB予約必至です)を予約〜(^_^)v

有料日陰エリアはいろんな種類があるけど私たちは

エアチェアセット2~4人用~💰6000円をGETしました(笑)
これで寝ていれる~(*≧∪≦)


この日は予報では雨の確率が高かったので空いてました\(~o~)/
いつもはすっご~~い人.人.人でまともに泳げないんんです。
まるで芋洗い~って言うよね??

1503406665815.jpg

1503406574461.jpg

私のマニキュア・・・緑ですo(≧ω≦)o

1503406543203.jpg

泳いで休憩して泳いで休憩して・・・(笑)

1503406555862.jpg

食べて休憩して飲んで休憩して・・・おいっ(*`ω´*)

1503406618231.jpg

今年からナイトプールも始まりましたよ~私たちは寒いから夜は無理(笑)

1503406646704.jpg

1503406633388.jpg

実はラグ―ナのプールは10回以上来ているけど(以前は友達の子供と来てたの)
          こんなに空いてたのは初めてかも~

曇りでも寒くはなかったし空いてるし日焼けはしないしでラッキーでした。

前日の14日に行った友達はナイトプール狙いで5時に着いたら
駐車場に入るのに一時間待ってプールに入ったらものすっごい人で
花火の時はプールサイドで詰め詰めで見たんだって~

んでもってラッシュガード着てても寒かったって~
来年はナイトプールに挑戦するつもりだったけど風邪ひいちゃ大変だからやめようかな(笑)






プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





