長女パピと三女エルとのラヴ日記
サンバイザーオフ会(^^♪
まだまだ暑い日が続きますが皆さま生きてる~(;´Д`A ```アチチ

先日仕事中に目の前に落ちていた蝉が気が狂ったように泣きわめいててびっくり(*_*)
初めて蝉を怖いと思いました・・・(´;ω;`)

ではでは~23日の日曜日の楽しかったおしゃべりかお友達との集まり~(*^^)

今回は今やハンドメイドでは飛ぶ鳥を落とす勢いの達人フェンママの新作~
みんなでサンバイザーをかぶろうオフ会に(そんな名は無い^^;)参加させていただきました(^▽^)/

場所は都田のブロートリーベンさん。

ヤギさんがいてドックランがあってわんこもokのおいしいパン屋さん゛てす。
なんとそこに新しく冷房完備のコンテナがドドド~~ン

1500899088318.jpg

コンテナは2つあって私たちはブルーのコンテナへ(*^^)v

総勢6人と9パピヨン~×9 (笑)

   フェンママファミリーフェンディアクアヴィアン 

   chocoママファミリー凛ちゃん夢ちゃん  
 
         お留守番組でchoco君とPAN君が居るんです

   papiruiファミリーパピちゃんルイちゃん 

冷暖房完備なので暑い夏は最高~わんこ天国です。

ただ雨がひどく降ったりすると店内からコンテナまで美味しい食事をスタッフのお姉さんたちが
届けてくれる時に濡れてしまうので雨がひどいときは厳しいですよね(◎_◎;)

DSC08435.jpg


1500900252671.jpg

私は大好きなビーフシチュー😋実は3回目だったりする(笑)

1500900251199.jpg

papiruiママがたのんだパンシチュー😋 実はシチューを少しほじくってある(;'∀')ぷっ

途中でおデザもみんなで食べたよ~ほとんど食べまくってしゃべりまくってた(笑)

今回はねなんとフェンママがワンコにサンバイザーを作ってきてくれたんです。

1500900160537 - コピー

1500900159225.jpg

残った5パピズの可愛い事♡ 凛ちゃんと夢ちゃんはずっとこんにちは~してるし
パピはサンバイザーがよだれかけに・・・両方使える(^^)v←バカ

ランでも遊んだんだけどほとんど此処~いや~楽しかったね( ̄▽ ̄)

1500900161885.jpg

くいっぱぐれたらキャディーさんやっておくれ(笑)

1500900249736.jpg

エル・・・(笑)スタイは以前作ってもらってて今回サンバイザーを同じ生地で作ってくれたの💛

これ以外にもジーンズで作ったかわゆいサンバイザーも頂きました。
クオリティの高さ素晴らしさにびびび・・びっくりだよフェンママ(@ ̄□ ̄@;)!!

何処まで上り詰めるんだ・・・待っておくれ~ヨヨヨ←意味はありません

アップは遅いし写真は無いわですんません(-"-;A ...スマンスマン(´Д⊂グスン

スマホとデジカメと両方で撮ったんだけどボケてるのが多かったの・・Σ(゚д゚lll)ガーン

11時位から4時位まで居座ってしまった~もっと居たい~おいっ

楽しい楽しいサンバイザーオフ会 ありがとうございました。


 昼間は暑くて今年は大好きなヒマワリも見に行けてない‣・(´;ω;`)

                   今週末でも大丈夫かなぁ・・


















プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード