長女パピと三女エルとのラヴ日記
涼しいとこ巡り~( ̄▽ ̄)
もう2週間前の事なんだけど・・悩んだけどお写真あるしね(^▽^)/

16日の日曜日仲良しのパピルイちゃんとママさんと涼しいとこ巡りデートしました(笑)

簡単に載せちゃう~(∀`*ゞ)エヘヘ

まずは11時予約で浜松街中カフェのオスピターレさんでおしゃれランチ

わんこはテラス席なんだけどガラス張りでエアコン冷え冷えなのです。

ロケーションも良くてリッチな気分になれますよ~
ディナーで行くと結婚式の二次会とかでにぎわってることもあるのだ(*^^)v

DSC08426.jpg

ママのおやつガン見のパピルイちゃん

1501160074310.jpg

おやつをもらおうとやはりガン見のイヤシイ(笑)パピエル

catspapielle.jpg

       ゲットだぜ~ いつもありがちゅ

DSC08429.jpg

メインを決めればサラダやスープはビュッフェスタイルで食べ放題(笑)

DSC08430.jpg

お冷だって普通のではありません~デトックス効果のある3種類からご自由に(⌒∇⌒)

1501159982042.jpg

1501160020097.jpg

ドリンクは一杯なんだけどスープがとても美味しいので気になりません。

冷房がすごく効いてて涼しいので暖かいスープもいいですよん。

1501160088968.jpg

途中でお散歩タイムに行ってたパピルイちゃん~なんかエルと見つめあってるけど??(笑)

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お腹が満たされたので次は目の保養~
ワンコも入れる 東京インテリア へ

1501160102650.jpg

スマホでの写真なので横長~サイズ変更できるのかな??

1501160164854.jpg

1501160206170.jpg

ルイちゃんとエルはいつもガウガウ対決するんだけど同じカートでも大丈夫でした。
これは大発見だよ~ほんとは仲良しじゃん(笑)

ここでは何人かのお客様に可愛いね~おりこうね~姉弟なの?  とか色々聞かれまして

実は人も苦手で急に吠えるエルちゃんが心配でドキドキしてたの~
でも声かけてくれる方が静かな雰囲気だったのでなんとか大丈夫でした~ほっ エルは騒がしいと怒ります(;'∀')


      
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


  色々見て廻ったのでそろそろ・・おデザが恋しい

久しぶりの浜わんさんでワッフル頂きましたよ~
毎度のことながらしゃべり倒してて写真2人とも撮ってないというオチですが・・(笑)

この日は5月のイベントでお揃いで買った可愛いお洋服~4パピ揃うと可愛くてやばいな

1501160240859.jpg

一番左の子だけ背中が広~いのは本犬には内緒です(笑)

1501160288740.jpg

可愛い我が子を必死で映してる姿って・・・萌える(笑)親ばか万歳 🙌 だもんね~

1501160316329.jpg

これからますます暑くなるからお出かけは控えめになるけど
やっぱりパピエルと一緒が幸せだから無理しない程度に楽しみたいと思いま〜す。

1週間後はまたまたわんこまみれで遊びました・・・また載せます(;^_^A アセアセ・・・






プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード