長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

伊豆の国パノラマパークへGo・・の前に・・
消えた・・・いい感じに書けてたのに消えたよ~(´;ω;`)
しかも急にピッって・・・おいっ

なめてた・・以前は途中で保存とかしてたのに久々だから(笑)
調子こいて書いてたら・・・はぁ

なのでリベンジするよ~すみませんチョッとショックだったんで(-_-;)



9日の日曜日に行って来ましたよ~伊豆の国パノラマパーク

まちゃの家を6時半に出発していつもどうりののんびり寄り道旅です(笑)

この日のひとつ目の目的はね東名富士川SAに今年完成して観覧車に乗ることなの🎡

お友達のこえこじ君達から乗ったの聞いて行きたくて行きたくて( ̄▽ ̄)ㇷㇷ

9時くらいには着いたんだけどなんと観覧車は10時からですと・・(´・ω`・)エッ?

それでも日曜日は混むので早めに運転開始してくれるそうですよ~
私達は15分位前に乗車できました。

なんとわんこ連れではこの日いちばんでした~(笑)

ゴンドラの数は36台でわんこが乗れるのは11番の一台のみです。

一周12分なのでワンコ組が3組待ってたら36分も待つことになりますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

DSC08364.jpg

なんか可愛いでしょ~(笑)

観覧車は冷房完備で涼しくて快適~この日は残念ながら富士山は全く見えずでしたが
今の時期は晴れてても富士山が見える日は少ないらしいですよ~強がり(・・;)
あ~ずっと乗って居たかった(笑)

DSC08359.jpg

パピエルは全く平気ですよ~車に乗ってる感覚なのかなぁ??

DSC08363.jpg

とっても綺麗なドックランもありますよ~わかりずらくてすんません
           緑の丸いのは違いま~す(;'∀')

あ・・・書いたの消えたショックが・・今日はここまでにしよう(´;ω;`)

                              富士川の観覧車 
スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





