長女パピと三女エルとのラヴ日記
犬山のリトルワールド(^^♪
18日の日曜日はまちゃが久しぶりのお休み~
ほんとは伊豆に日帰りで行く予定が
日曜日の天気予報は正午から伊豆地方は雨マーク

行く先を変更~
久しぶりに犬山のリトルワールドに行くことに決定(*^^)v

朝7時過ぎにまちゃの家を出てまずは朝マック~

お天気が心配なのでゆっくりは禁止~(笑)

途中での休憩無しで到着~10時前には着いたかなっ早いっ(^▽^)/

リトルワールドに来たのは今回で4回目なの。
パピとラヴちゃんの時に一度来て後はパピとエルちゃんが3回目〜

愛犬を連れて入れるテーマパークでとっても大好きなんだけど
以前よりわんこが入れるエリアが少なくなってました。

民族衣装を着ての抱っこは今までも禁止だったけど
以前は一緒に入れた場所も禁止になってたりで

マナー低下が続けば愛犬が入れなくなる可能性も・・
9月からは狂犬病予防注射と混合ワクチン接種の提示も求められるように
なるそうです。

ではでは〜出発進行です。

DSC08269.jpg

此処は入口~まずパチリ

広~い園内は緑がいっぱいでお天気だったら新緑が素晴らしいだろうけど
死ぬほど暑いんだろうなぁ~(笑)

DSC08271.jpg

バスやタクシーみたいのもあるけどワンコは歩きましょ~家はカートだけどね(;^_^A アセアセ・・・

DSC08284.jpg

家屋の中や芝生広場の入れない場所は印されているのでわかりやすいです。

DSC08351.jpg

   Go Go~

DSC08326.jpg

   GoGo~

DSC08273.jpg

夕方から雨予報のおかげか暑くもなくて此処で正解かも~(^^)v

DSC08279.jpg

DSC08281.jpg

DSC08315.jpg

今回試着した民族衣装はこれだけ~(笑)
ペルー大農園領主の家のメキシコの舞踏衣装です。(私的にはどう見ても可愛いエプロンにしかみえん)(゚∀゚)

園内2.5キロの園内一周をのんびりぶらぶらと見て廻りましたよ~
見学所要時間2時間ってパンフに書いてあったけど私たちは6時間以上いました(笑)
やっぱりね~まちゃといるといつもそうなる~ゆっくりしちゃうの(ノ´▽`*)b☆

DSC08321.jpg

途中で食べたり飲んだりして遅いランチは3時ちかくでした~(笑) 写真ないし-((((;´・ω・`)))

DSC08331.jpg

DSC08328.jpg

DSC08329.jpg

DSC08334.jpg

DSC08342.jpg

トルコののび~るアイスも食べたよ~チョコ頼んじゃったからパピにはあげられず・・すまん。
まちゃがバニラ頼んだのでパピとエルにあげてた~(笑)サンキュ

DSC08353.jpg

芝生広場はやっぱりダメ~
それでもわんこの○っこ用の芝生の場所もありましたよ~

DSC08344.jpg

可愛い黄色い花が咲き誇っていましたよ~なんの花でしょ??

DSC08347.jpg

これね~たまたまアップで撮ったらバックの花がボケてていい感じに撮れたの~

やっぱりパピはお花が似合うなぁ~(笑)

この日は運よく曇り空で大丈夫だったけどリトルワールドはほとんどが屋外なので
これからの季節はきびし~いっ(財津一郎)←古すぎっ

これからの季節屋外はつらいですね~パピも無理はできないし(笑) 私も若くないし(-_-;)
熱中症対策しながらお出かけ楽しみまっす (それでも出かけたい) 




プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード