長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエルわんわんラグ―ナに行く(^▽^)/ ②
この日は凄く暑くてパピエルようにアイスノンも用意してたけど
風がほどほどにあるし日陰や木陰が沢山あるので大丈夫でした。

いつもは気安く触んないで~って言われちゃうパピルイちゃんにも
いっぱい触れたし(笑)~ 可愛かったなぁ~

建物の中の休憩所もわんこが入れたのでそこで
ポテト食べたり焼きそば食べたりから揚げ食べたり~
いっぱい喋って笑ったよ~
私が色々とドジもして迷惑もかけちゃったけど
いっつも笑って許してくれてるpapiruiママありがちゅ

DSC08165.jpg

薔薇が満開のフラワーラグーンに行く途中でパチリ

此処は  幸せのレインボーアーチ  
     夜イルミネーションですごく幻想的になるんですよね。

DSC08169.jpg

此処は  光の草原エリア  
此処も日没とともに光のエリアに早変わりするの~
ちょっとリンゴの木みたいだなぁ~って思ってたのはわたしだけでしょう(笑)

この後はフラワーラグーンへと進みますよ~楽しみ楽しみ(^^♪

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 

DSC08175.jpg

後ろは水がありましたが迷わず乗せてパチリ~可愛えぇ

DSC08176.jpg

フラワーバレー・フラワースカイ
足の下はガラスの回廊になってて沢山の花畑の上を歩けるの~
DSC08177.jpg

   沢山の薔薇が満開です~

DSC08183.jpg

エルちゃん笑顔に見えるけど実は暑くてデロデロ(;´・ω・) ガンバって

DSC08188.jpg

フラワーラグーンにはテラス席のカフェがあるので休憩~私達もデロデロなので・・(#゚Д゚#)

DSC08184.jpg


DSC08187.jpg

       ルイちゃんもお疲れさま~休憩してね(エルにみえる・・(笑))

アイスコーヒーにガムシロいっぱい入れて甘いものチャージ(*^^)v
   気持ちよくてのんびりしてたら・・・

DSC08189.jpg

誰かチェックのワンピの人が倒れて・・イヤ倒れてはいなかった(爆)
可愛いパピルイちゃんをより可愛く撮ってるカメラマンのpapiruiママで~す(*≧∪≦)

DSC08192.jpg

ここでの写真はとてもきれいで綺麗な珊瑚の海みたいでした~
ただ4パピとも顔がデロデロでしたけど←しつこい(笑)

DSC08194.jpg

なんでエルはしこ踏んでるみたいにみえるんだろう・・Σ(゚Θ゚)

DSC08200.jpg

DSC08205.jpg

パピエルの後ろに見える丸い屋根みたいな建物はカフェですよ~
    次回は此処でケーキ食べたい


この日のイベントはわんこと乗り物4種類ですが乗り放題という嬉しすぎるイベント。

いつもは乗れない観覧車に乗ろうよ~って事で
ラグナシアから連絡デッキを歩いてフェスティバルマーケットに行きましたよ。

DSC08208.jpg

高いとこ大好きなパピラブママとパピエル(笑) 平気~

DSC08212.jpg

平気なはずだけどなんか変な体制のパピエル(笑)

DSC08209.jpg

パ・・パピちゃんがやばいです。
たすけてあげなきゃ~って立ち上がったら←ウソ(笑)ほんとは揺らすつもりでした。

  ギャ~動かないで~とpapiruiママの悲鳴が(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

きっと少しちびったに違いない( ̄▽ ̄)ㇸㇸ ごめんね~

そんなpapiruiママをたきつけてもう一周しよう~と二周廻ったの~(。>ω<。)ノ

DSC08213.jpg 

遠くにワンピースのサニー号も見えてました~

   実は乗り物はこれで終わり~。゚(゚´Д`゚)゚。

4種類の乗り物にのる予定がわんこ連れはなんと18時までで終わりです・・だって~
後で見たらちゃんとパンフレットに書いてあって驚きΣ(´Д`*)うっそ~

まぁそのあとも食べたり飲んだりしながら遅い日没を待って
またまたフラワーラグーンでイルミネーションを堪能

閉園ギリギリの時間まであそんでマッピングショーもすこしだけど見れて大満足

夜の写真がなくてごめんなさいです。 papiruiママのBlog 見てね 

とっても楽しい楽しい1日でしたよ~papiruiママパピちゃんルイちゃんありがとう~

次回は秋に開催される予定だそうなので又行けたら行きたいなぁ~

わんわんラグ―ナでのわんちゃんは園内でのマナーパンツかマナーベルト着用です。
こんな素敵な嬉しいイベント
マナーを守ってずっと続けてもらえるように気をつけなくちゃあね。

長い長い記事を観てくださってありがとうございました

   




スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード