長女パピと三女エルとのラヴ日記

2017年パピエルBirthday旅行③
旅行2日目の朝は交代に露天風呂にはいりましたよ~
やっぱりお部屋にお風呂があるのはいいね~
パピエルも近くをウロウロ(笑)

軽く化粧して(笑)ドックランを見にいってみました。

DSC07960.jpg

向こう見える柵がドックランの入口~

DSC07961.jpg

昨日の雨のせいでまだ遊べないのでがっかり・・
そんなに大きくはないケド座る場所もあるし小型犬ならちょうどいい~うん・・残念だ(笑)←しつこい

朝食は8時半にお部屋に運んでくれましたよん( ^ω^ )

DSC07964.jpg

バンズのハンバーガーが美味しいの
サラダのドレッシングが美味~( ̄▽ ̄)ふふ

朝食後はこの日行く場所を相談~お天気いいしどうするどうする??

DSC07967.jpg

アニマルキングダム はわんこと一緒に食事ができるのでランチは其処に決定。
そのあと薔薇も見たいね~って事で バガテル公園 にも行くことに。

スタッフさんもエルがガウガウしても優しくて食事も美味しかったです。
お世話になりました~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 

ではでは・・

写真多めなのでサラサラ~って載せるのでじっくり見てね

DSC07972.jpg

DSC07975.jpg

満開の藤の花が迎えてくれましたよ~

DSC07976.jpg

エルはカートから乗り出して興味深々です。

DSC07982.jpg

ちょうどチーターの赤ちゃんが生まれてもうすぐ2か月で・・きゃわゆい

授乳中で5匹のチーターパピ―が一生懸命です。 またまたエルが興味深々(笑)

DSC07984.jpg

しばらく見ていたらお腹がふくれるとおかあさんからちょっと離れて日向ぼっこ

DSC07988.jpg


ずっと見ていたいくらい可愛かったけど・・・チーター母がこっち見てたから移動しましょ~ 
やっぱわんこ連れてるとね~(;^_^A アセアセ・・・(;´・ω・)

DSC07989.jpg

ライオンも居たよ~木の枝で爪といでた~ひぇ~

DSC07991.jpg

こっち見てるよ・・・・ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

DSC07990.jpg

逃げろ~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

DSC07996.jpg

ホワイトタイガーも居たよ~ちょうど餌付けの時間で面白かったぁ<飼育員さんが上からお肉をひもにつるしてあげてたの>

此処で猛獣は終わり~触れ合える動物のエリアに行きますよ~

DSC07998_201705252234376a0.jpg

DSC08002.jpg

         サイが居るの~

DSC08006.jpg

         シカさんが居るの~

DSC08018.jpg

     キミは誰?? (゚д゚)

DSC08010.jpg

メインのきりんさん~100円でニンジンと葉っぱを買ってエサやり体験です。

DSC08026.jpg

               パピとキリン

DSC08036.jpg

               エルとキリン

私の髪の毛がすごいことになってる~切らなくてはと思ったしゃしんです(笑)

お腹も空いてきたのでランチ~わんこは一部のスペースに入れます・・広いよ(笑)

DSC08043.jpg

DSC08044.jpg

写真撮ってなかったけど店内だし冷暖房完備でゆっくりできます・・ただしセルフサービスで~す。

大好きなアニマルキングダム。今回はチーターの赤ちゃんが見れてラッキーでした
          こんなチャンス2度とないよね~(´pωq`)

DSC08041.jpg

私達は乗らなかったけどこんな乗り物もありますよ~<わんこが乗れるかは不明ですみません>

アニマルキングダムでゆっくりしてしまったので急いで次の目的地へ


 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥・・・ 


河津まで車を飛ばしてくれました~  バガテル公園  です。

数年前にも来たので写真は余り撮らずにゆっくり見て廻りましたよ

今年は桜も藤の花も少し遅かったので薔薇の花もまだ満開ではなかったかな(;´・ω・)

それでも十分楽しめました。

DSC08046.jpg

なんとこの旅行初めての集合写真~ エルの顔がツボです( ̄▽ ̄)

DSC08051.jpg

DSC08062.jpg

実はどの写真とってもパピエルが疲れた顔してて笑えた。
動物園で疲れたのかなぁ~カメラ向けるとこんな顔するんだよ(笑)

DSC08057.jpg

パピのこの冷めた顔が・・・実は好き

もう閉演時間に近くなったのでホットコーヒーを頂きました。

DSC08065.jpg

DSC08063.jpg

とってもおしゃれなカップでお店の方がなんたらかんたらと説明してくれたけど忘れちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回の旅行は1日目が大雨だったけどそれなりにすんごく楽しくて充実してました。

ホテルもエルがちょっと吠えちゃったけど食事が美味しいし良く眠れました。

2日目は晴天で実は凄い手が日焼けしちゃったけど楽しかった~

ごえこじママ今回も色々ありがとうございました。 やっぱり旅行はいいね~(o‘∀‘o)*:◦♪ありがとう。







プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





