長女パピと三女エルとのラヴ日記
2017年パピエルBirthday旅行②
   今夜のお泊りは  別邸石の家 

DSC07959.jpg


本館の三号室です。
   ベランダに露天風呂があるし食事も朝夕お部屋食~

ごえこじママが私の望みをいつも叶えてくれて予約してくれるんです。
いつもありがと~

今回はいつもよりお値段が安いけどいいお部屋でしたよ~ペンションよりはずっと広いです。

DSC07898.jpg

お風呂~露天~なんて贅沢(笑)

DSC07896.jpg

ベッド~わんこはどうしても乗ってしまうので持参のカバーですよ・・・ごえこじ家持参ですが

此処でお楽しみ~石の家のアフタヌーンティーです。
初回はちゃんと予約しないと頂けないのでよう準備ですよ。
私達はごえこじ君達が初めてではないので予約時に頼んでくださってましたよ~イェイ

DSC07886_20170523223751cb2.jpg

ケーキとスコーンとサンドウィッチどれもすごく美味しくて幸せでした~
            スコーンのジャムがまたまためちゃうまい~

ティータイムの後はごえこじママが持ってきてくれたビデオをテレビにつないで
Wi-Fi仕様で見たり~のんびり~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕食は待ってましたのお部屋食~やったぁ

target="_blank">DSC07902.jpg

カクテルはカシスオレンジをいただきましたよ~美味しかったぁ カシス大好き(笑)

catsedke5に

キンメ鯛~さすが伊豆。 牛肉はあついのにやわらかで美味しいの。

catsedke5ルン

新鮮なお刺身と筍とあさりの釜めし~イチゴのムースのおデザです。

凄く沢山ってことはなかったけど
どれも美味しくて私的には大満足~

今回のメインイベント〜パピ15歳。小次郎10歳。エル9歳のお誕生日のお祝いです。

ケーキは石の家では用意がないそうで
なんとごえこじママが鶏肉ミンチと胸肉で作ってきてくれましたよ~

DSC07901_20170523234119dd0.jpg


私はロウソクと飾りの動物君を用意していきました~(笑)買っただけ~(;'∀')

DSC07906.jpg

ちゃ~んとロウソクもつけてお祝いしたよ~
  HappyBirthda19日yパピ 18日小次郎  16日エル

DSC07912.jpg

15歳も美しく(笑)健康で幸せでありますように。 9歳も健康で笑顔いっぱい我が家の太陽でいてね。

DSC07386g[1]

五右衛門いつもエルと遊んでくれてありがとう~
五右衛門10歳も元気でこれからもよろしくね。<画像ごえこじBlogからいただきました>

DSC07913_20170523234123d00.jpg

         待ちきれない~のパピちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

鶏肉ケーキは凄く好評であっというまに完食いたしました。おいしかったね~( ̄▽ ̄)ふふ

この日エルは寝るまでちょっとした物音で吠えててなんとなく落ち着かなかったみたい。

いつもは別棟の離れにお泊りりでほとんど吠えないんだけど・・
せっかくの旅行だし~私に怒られるのはかわいそうで・・

やっぱりお隣や上の階の物音には敏感でだめだなぁ・・
   うるさくてごめんね・・みんな

それでも夜は周りの物音もなくて静かに寝てくれましたよ~ほっ

続き・・・③は動物園とお花で~す( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
             まっててぴょん

















プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード