長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピちゃん15歳です(〃´∪`〃)ゞ 全てにありがとう♪
今日は5月19日~めでたいっ

我が家の女王様パピの15歳のお誕生日です。

DSC07865.jpg
          5月13日の旅行中の写真・・ごえこじ号車中にて

     簡単にケーキもどきを作ってみました~(笑)

DSC08077.jpg

土台はジャガイモとサツマイモはちょこっと。
レンジでチンしてつぶしました・・それを丸めて伸ばしただけ( ̄▽ ̄)ふふ

数字は冷凍のかぼちゃ~やっぱりチンして潰して・・
よくこねてから棒状に伸ばして数字にした・・だけ(*ノωノ)へへ
    ブロッコリーは飾り(笑)

DSC08079.jpg

チンしてるときから匂いでエルも傍から離れない~もちエルのもあるでよ(^▽^)/

DSC08081.jpg

DSC08100.jpg

DSC08101.jpg

DSC08104.jpg

数字のかぼちゃを平らげてから土台のじゃがさつまいもへ~(笑)

エルちゃん・・・邪魔されたくないらしく土台をもって逃げる・・・ぷっ

食べ過ぎてはいけないのでパピは半分エルは3分の1残ったとこで撤収~<鬼👹wですか??>

DSC07913.jpg
       5月13日伊豆のお泊りでのお誕生会にて

おとなしくて優しいけど頑固で我が道を行くパピちゃん(笑)

 パピを迎えてからはほんとに毎日幸せで楽しくて楽しくて
今までもこれからもパピは我が家の宝物です 

去年位から少しずつ体調の変化も出てきたけどこれからも
         幸せにそして穏やかに暮らしてほしいな

 15歳おめでとう~幸せをありがとう 

  これからも元気でいてください。 大好きなパピちゃん 






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/849-6356f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード