長女パピと三女エルとのラヴ日記
29年のGW ① ♡♡
今年のGWは3日水曜日~7日日曜日までの5日間\(~o~)/
夏休みより長いよ~(笑)

その中でお出かけは3日間。
後はショッピングしたり~珍しくお掃除とか・・やれよ(笑)

実は明日土曜日~日曜日と恒例のパピエルBirthday旅行です。
なのでさらさら~さらさら~と載せます((((;´・ω・`)))

まずは4日の木曜日はまちゃと二人で長野のスキー場ヘブンス園原へ

DSC07623.jpg

DSC07621.jpg

去年のGWは4月が暖かくて桃の里の花がすべて終わってたけど今年は見て~🌺
満開でばっちりでしたよ。

DSC07629.jpg

まずはロープウェイで頂上まで~わんこはバックインかゲージ必要です。

DSC07625.jpg

DSC07626.jpg

パピエルは乗車の時も顔を出していても何も言われなかったからそこは緩い決まりかも✌

DSC07630.jpg

ロープウェイを降りてからは歩いてもいいけど私たちはいつもリフト〜歩くの嫌い( ̄▽ ̄)

DSC07631.jpg

去年もこうして写してBlogに載せてたよ~まちゃが覚えてた(゚д゚)!

DSC07650.jpg

DSC07636.jpg

DSC07638.jpg

DSC07633.jpg

猫ちゃんを連れてきてるファミリーがいたの。大きくて美しいのだ(=^・^=)

種類は  ノルウェージャンフォレストキャット  
      こたろうくんで~す(名前はめちゃめちゃ日本でした(笑))

ランチの後は今度は4人用のリフトで頂上へ~

DSC07640.jpg

DSC07647.jpg

DSC07645.jpg

景色最高~
この日は気温が高くて汗ばむ位だったけどやっぱり頂上は寒いです。
集めの上着は要必需品です。 ごはん食べるときもそとだから寒いしね(;'∀')。

少し寒いけどジャケット羽織ってやっぱり食べたいソフトクリーム

DSC07651.jpg

パピ・・・ソフトにロックオン(笑)

DSC07655.jpg

DSC07656.jpg

パピちゃん目ん玉飛び出しそうです~

夏はいろいろな花が植えられてて綺麗なんだけどこの時期は全く花は無し~
かわりにあちこち雪が残ってるよ~

この後はすぐそばにある月川温泉郷花桃の里を見学です・・毎年一緒だな(笑)

園原ICから近くて役5000本の赤白ピンクの3色の桃の花
   グラデーションは素晴らしいです。

DSC07664.jpg

DSC07674.jpg

DSC07677.jpg

家から4時間近くかかるけどGWのお出かけはやっぱ此処かなぁ~(東名とか乗らなくていいから~渋滞大嫌い(笑)

ただね・・リフトに乗ってお散歩してから花桃の里に行ったのでパピエルが疲れてしまって
いざ花桃とのコラボ写真の時全く笑ってくれなかったの・・

いい加減にしろやってかんじでした(´。・ωq)(pω・。`)

来年は花桃とパピエルの可愛い笑顔撮りたいから
先に花桃行こうね~ってまちゃと話し合った帰り道・・でした(笑)

次も載せようと思ったけど・・寝ます・・明日旅行だ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/846-ce5b9c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード