長女パピと三女エルとのラヴ日記

ネモフィラの海でちょこっとデート♡
4月16日日曜日 

家から25分のガーデンパークへ

ガーデンパークは桜の花はないけど今の季節は
薄紫の可愛いネモフィラ ピンクの絨毯みたいな柴桜
チューリップが満開~

DSC07547.jpg

公園の中央に位置する展望台は高さ50m程で
展望室ではガーデンパークの全景や浜名湖も一望できるんですよ~
残念ながらわんこはNGですが・・(´;ω;`)ガーン

DSC07545.jpg

この日は父も一緒~車椅子を借りて散策~車椅子を押して歩いたりもしてました(笑)
たまには親孝行しないとね・・・(;'∀')

DSC07552.jpg

ハーハーのエルとモデル感ゼロのパピの撮影をしてたら・・・

パピラヴママ~~って可愛い声が・・エルが走りだしました( ̄▽ ̄)

パピルイママは毎年このネモフィラを見にガーデンパークを訪れているの。
でも此処で偶然会えたのは初めて~イェイ

DSC07548.jpg

もちろん撮る撮る集合写真~エルとルイちゃんは仲良しがう友なので危険予防で抱っこです

そしたら・・パピルイちゃんのお知り合いが~さすが大人気ブログのpapiruiママ


DSC07559.jpg

おとなしくて綺麗なパピヨンちゃんでしたよ~

DSC07571_201704292048587e2.jpg

DSC07577.jpg

DSC07572.jpg
                 ☝
一緒にパチリのつもりだったけどパピちゃんが脱走~
パピちゃんのアンヨがどこかに見えるよ~ん わかるかな??


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 


DSC07584.jpg

ネモフィラの海でプチデートの後は国際庭園をお散歩してからモネの庭へGoGo


DSC07618.jpg

 ガーデンパークはリードをすればお散歩OKなんだけど

  花の美術館(モネの庭)と百華園はリードやそのまま抱っこでは入場禁止✖
ペット用のゲージやカートで外に飛び出さない仕様になっててるものでの入場は可能ですよ 

DSC07592.jpg

エルはパピのうしろに居るの~(*σ´Д`*)

DSC07587.jpg

・・・パピルイちゃんのパパさんも~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

モネの庭から駐車場に戻る途中には柴桜の庭があるんですよ~

DSC07603.jpg

DSC07601.jpg

私が行った16日はまだ満開ではなかったから今月末位が満開かもですね(;^_^A アセアセ・・・
って明日で今月おわりですね~早っ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)






プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





