長女パピと三女エルとのラヴ日記

佐鳴湖も綺麗だよ~ん♪
16日の日曜日はガーデンパークに行って
可愛いお友達と偶然会えてちょこっとデートできて

それもアップしたいんだけど
まずは前日の土曜日の事をちょっと~(;^_^A スマン

DSC07536.jpg

退屈そうなパピと外を見ては吠えてるエル(笑)

DSC07533.jpg

外で花壇の花に水をあげてたんだけど・・・パピエルがおもろいからパチリ

お昼はお友達とランチの予約があったので午前中にお花見~

家から車で5分の佐鳴湖の桜を見に行ったの~
此処は佐鳴湖の南側の駐車場のとこなんだけど
桜の木とチューリップの花壇があるんです。

ではでは〜麗しのパピさん

DSC07525.jpg

        か・・・かわえぇ

DSC07523.jpg

桜は散り始めてたけどまだまだ綺麗~今年は4月の半ばまで楽しめてラッキーかも。

DSC07519.jpg

大好きなネモフィラ~薄い水色に濃い青の斑点があるのも~これ綺麗

DSC07517.jpg

チューリップ ネモフィラ アネモネ キンギョソウ カスミソウ ムスカリ ・・
     あとは名前わかんない(;^_^A アセアセ・・・

DSC07521_20170420225806643.jpg


珍しくパピヨンちゃんに逢えて母の夢子さんが腰を据えて話し込んでしまい・・・

お友達とのランチぎりぎりになってしもた~(。>ω<。)ノ
     夢子さんはもっと話したかったとブツブツ言ってたケド(笑)






プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





