長女パピと三女エルとのラヴ日記
7パピでお花見散歩③ ~^^♪ラスト
みんなでお花見は新城市の桜淵公園です。

みんなで一緒に写真を撮れる場所を探してみんなでウロウロ(笑)

DSC07460.jpg

此処はね~パピルイちゃんが撮っててマネっこしたの~
赤い橋と櫻が綺麗だったんだけど写真が下手すぎ?・(´;ω;`)

DSC07462.jpg

  集合写真も撮れたよ~ギャラリーがいっぱいでしたよん~エヘヘ(〃´∪`〃)ゞ


そのあと良い場所み~っけってことで櫻の木の切り株の上で交代にパチリ

DSC07476.jpg

このパピの色っぽいしぐさに萌え~ 可愛すぎるでしょ~スンマセン

DSC07468.jpg

  モデル慣れしてる可愛いパピルイちゃん

DSC07471.jpg

立派なイヤーフリンジが風でなびいてるアクア君とヴィ~ちゃんとフェンディ君。

周りで見ていた人たちが可愛いとかいい子ね~すごいお利口ね~なんて言ってくれてるのが聞こえて
テンションup~

DSC07478_2017041622154462f.jpg

調子に乗って集合写真いってみよ~・・・・誰か脱走~(笑)

DSC07484.jpg

再度パチリ~って・・・エッ 
  アッ君とエルがいい感じ~ヴィ~ちゃんとフェン君は見て見ぬ振りしてくれてるよ~

DSC07485.jpg

エルの幸せそうな顔・・・エルにも遅い・・遅すぎる春が??

      アクア~エルちゃんを( `・∀・´)ノヨロシクねっ

日差しが出てきて暑くなってきたので休憩しながらドリンクタイム。

DSC07494.jpg

それでもやっぱり集合写真~我が子達みんなお利口~可愛い~桜もかすむねっ( ̄ー ̄)ㇷㇷ

一日お付き合いありがとうございました。楽しい時間と素敵な写真もいっぱい
                ☆(人''▽`)ありがとう☆

                                 来月もよろしくでっす





プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード