長女パピと三女エルとのラヴ日記
みんなでランラン~②
9日のレイクサイドの続きで~す。

朝早くにフェンママファミリーのお泊りのお部屋にお邪魔して遊んでもらって(エルが)

チェックアウトの11時にロードスのカフェの個室に移動ですよ。

此処で待っててくれたのは・・

DSC07422_201704152139145d6.jpg

papiruiママ宅のパピちゃんとルイちゃん(エルのガウリ友達です)
   パピちゃん暑かったのか舌が出ちゃったね(;´・ω・)

DSC07420_20170415213912cbc.jpg

chocoママ宅の凛ちゃん・・お久しぶりぶり~

DSC07421_201704152139139c2.jpg

同じchocoママ宅の次女夢ちゃん~
ママ曰くは外ずらがいいの~なんて言ってた夢お嬢
我が家・・夢ちゃんとはカフェはお初だったんだけど
ほんとに静かで手のかからない可愛い子でしたよん。

DSC07431.jpg

ランチはいつもの牛肉~これいつもお願いしちゃうんだけど
今回はいつもより大きく感じた~でももっとたべたいのだ~
  かかってるソースもメチャ旨です。

そしてそしてこの日一番笑かしてくれたのがアッ君。

DSC07426.jpg

もうね・・これって人の子供だよね~絶対わんこじゃないよね

DSC07430.jpg

どう見ても3歳くらいの男の子です~ぷぷぷぷぷ

DSC07429.jpg

これじゃあよくわからないケドなんとアッ君ヒザ曲げて立ってるんですよ~
又この写真見てしばらく笑ってしまいましたぁ~かわえぇ

食事の後は雨の上がったドックランでのランラン(我が家はサラダバーですが・・)

DSC07438.jpg

DSC07439.jpg

DSC07440.jpg

ドックランの外をお散歩してるわんこには強気で吠えまくるの図・・Byルイちゃん(笑)

DSC07433.jpg

DSC07445.jpg

ランでも少しだけ追いかけっこしてたエルとヴィ~ちゃん。

DSC07448.jpg

   走り終わったあとの休憩もシンクロしてて笑えた~

DSC07449.jpg

DSC07450.jpg

papiruiママが作ってきてくれた美味しい手作りの
おからヨーグルトクッキーとジャーキーに群がる子達(っ*^ ∇^*c)可愛いです。

雨も上がったしせっかくだからお花見しようよ~って事で
この後は車で20分弱の桜淵公園でお花見散歩しましたよ~

chocoママとは此処でバイバイ( ´Д`)ノ~マタネ小さい文字
chocoママのお家にはあとchoco君とPAN君がお留守番してくれているの~
今度はみんなであそべるといいなぁ~4パピは大変かもですが・・


  ~ ~   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・;☆;☆  ~  ~


DSC07487.jpg

桜淵公園はこの時期500円の駐車場がかかりますがそれでも満車でした。

       
            すんません・・続きます。 寝ます   💤💤💤








プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード