長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

今年もレイクサイド~② イェイ\(~o~)/
今年はなかなか気温が上がらなくてソメイヨシノさんの開花が遅かった。

いつもなら入学式の時には葉桜になってるのが多かったけど
今年は入学式ちょうど満開かもって思ってたら・・・
7日の金曜日・・じゃん☔
なんてこったい~っ(友達の子供が入学式だったので・・ねっ)

そんでもって9日の日曜日は久々にフェンママがレイクサイドに来る〜
しかも前日の金曜日に空室が出て急きょお泊りに来ることに。

せっかくだからお花見もしたいね~なんて話してたけど雨で無理かもっ(´;ω;`)
そんでも日曜日の朝からワクワクしながら朝9時前には到着~(笑)←迷惑な奴でごめんね。

DSC07416.jpg

フェンママファミリーが泊まるお部屋はロードスの五階。
着いた頃には雨も上がってテンションup~

DSC07393.jpg

DSC07394.jpg

ここでしか見られない位レアなエルの遊ぶ姿
毎回こうしてヴィアンちゃんに遊んでもらうのが楽しくてたまらないエルちゃん。
それをもうやめな~って言いながらカメラを構える親ばかな私(笑)

でもね・・いつもエルがすぐに疲れて終了しちゃうんです。
でもって少し時間が経つと又復活して遊んだり~ヴィアンちゃんの若さがうらやましいっす(笑)

お部屋に来たからって特別何するわけでもなくただゴロゴロしてる私。。
ごめんよ~大迷惑だよね・・お邪魔虫だけど又お願いします( `・∀・´)ノヨロシク

DSC07399.jpg

そうそうここにもゴロゴロしてるパピちゃんがヽ(´∀`)ノ
フェンママと何話してるのかなぁ~

DSC07408.jpg

集合写真も撮れた~みんな可愛い

DSC07415.jpg

1月に天使さんになったバディちゃんももちろん一緒です。
きっと一緒に来て見守っててくれてると思うんだ

DSC07404.jpg

DSC07405.jpg

ほんとに美しいアクアとヴィアンちゃん

この日は午後からお花見もできたんだけどアクアとヴィアンちゃんは何処でも注目の的~
家もね・・エルがギャンつく吠えるから違う意味で注目の的ですけどね。

まだまだ続きます・・・すんません( ゚Д゚)ネムヒー
スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





