長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

御前崎マリンパーク
やったぁ~5月2日から待ちに待ったGWGW
5日間の連休は家でまったり~・・・するはずがない我が家

2日は御前崎のマリンパークにパピ友さんが集まりましたぁ

実は with papillon のフェンディママのフェンディ君と
  
  ずっ~と一緒 のchocoママさんのchoco君が親戚さん

それで両方の家族と知り合いの私が仲人さんキャハハ~

CIMG6733.jpg

    choco君で~す。

CIMG6736.jpg

    フェンディ君で~す。

いかがでしょう~私はフェンママから聞いた時 あぁ~似てるかも~って

思ってましたが 色の感じが違いますが 特に横顔がとても似ています。

いいなぁ~親戚さんに会えて・・・似てるってやっぱり嬉しいもん

エルちゃんもフサフサの親戚さん・・いないかなぁ~・・ぷっ

この日は Dear familyのぽぽママさんとドル君もご一緒でしたぁ

fhkl.jpg

ご・・ごめんね・・ドル君です(小さくてごめんね)・・ぽぽママの次男君とかけっこ~

CIMG6734.jpg

  パディちゃん~

CIMG6735.jpg

  アクア君~

アクアくんは今度ドックレースに出場するんです。

50メートルを走ってタイムを競うとか・・がんばれぇ あっくん

CIMG6731.jpg

chocoママさんのお姉さんのワンちゃんクッキーちゃんもこんにちは

大人しくってちっちゃ可愛い~プードルちゃんとマルチーズちゃんのハーフです

CIMG6727.jpg

  アクア君とドル君・・ですよね

CIMG6730.jpg

  次男君と走り回っていたエルちゃん

CIMG6732.jpg

  いっぱい走りましたぁ~

  ずっと遊んでくれた 次男君どうもありがとね~感謝

ランチはなぶら市場の向かいにあるドックカェ (シーグラスさん)で頂きました。

マリンパークでフェンママが買った可愛いグッズ・・

小さいので 凛々ちゃんが似合いそ~着てみてね

CIMG6737.jpg

  いやんたまらん・・似合いすぎですぅ。
  
  ゴメンね 凛々ちゃんはずっと笑顔でモデルさんしてくれました。
CIMG6738.jpg

  ここでchocoママさんからの掛け声が・・・・エルちゃんおすわりおすわりしてぇ~

  キャハハ~エルちゃんはずっとお座りしてますよ~

  手が異様に長いから立ってる様に見えるだけ~みんな大笑いでした

  でも・・・確かに凛々ちゃんと比べると座ってるようにはみえましぇ~ん

CIMG6739.jpg

写真撮り忘れたので・・chocoママさんの息子君のジュースだけ・・

CIMG6740.jpg

寒くなって来たので解散です。・・いっぱい話せてマタマタとっても楽しい1日でした。

無題lkhgf


 マリンパークのイベントで買ってきたパンダの被り物

  似合いすぎてますぅ・・パピエルはムッとしてましたけどね




スポンサーサイト

コメント

パピちゃん&エルちゃんのパンダ姿、萌えます~e-420
あと、手がついてる可愛いお洋服、、、可愛い!
エルちゃん、本当に手が長いのですねe-451
最近のパピちゃんは手足が長いんですね!
jewelも最近の子だけどなぁ~??
パピちゃんがたくさんいて楽しかったでしょうね♪
まだまだGW、楽しんでくださいねe-420
[2009/05/03 19:55] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


だいぶぶりですね~(笑)
普通のメールしてるとblogにコメント入れたつもりになって…


エルちゃん楽しかったね~走ってる姿が可愛い
パピちゃんは相変わらず?(´Д`)
chocoちゃんフェンディちゃん似てますよ
色少し違う?
でも大きな目とかコートの感じもね~


エルちゃんも親戚さん見つかるといいね~って…
登録してないんでしょ(^_-)駄目だぁ~★
[2009/05/03 20:40] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました!
パピラヴママさんのお陰で親戚さんに会えることが出来て本当にうれしかったです♪
chocoとフェンディくん横顔似てますよね~。でもchocoの方がはるかに大きかったけど・・・(笑

パピエルちゃんパンダのぬいぐるみ似合ってる~i-176おりこうに被ってますね~。
我が家は被り物苦手なんで買わなかったけど・・・可愛いですよね~。
ムッとしてるお顔も可愛いわ~。
[2009/05/03 21:21] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]


早ッ!それに~
いつ写真撮ったの~?
フェンママなんて、写真不足で困ってま~す。i-229

それにしても
chocoくんとフェンディの横顔似ていたわよね~!(^^)!
仲人さん?のお陰で
本当に楽しかったわ~i-194
ありがとねッi-236

フェンママも早くUPしなくちゃ!
[2009/05/03 22:38] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


わぁ、広いところですね~!
こんなところで思いっきり走ったら気持ちいいでしょうね~(^^)

chocoくん、フェンディくん、たしかに似てますね。骨格が似てるような。

前掛けのようなお洋服、可愛い(笑)
それとパンダを被ってむっとしてるパピちゃんの姿が可愛くて笑っちゃいました。
パピちゃん、許して~(^^)
[2009/05/03 23:22] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


仲介…お疲れ様~(^O^)/

お天気にも恵まれてお買い物も楽しんで素敵な1日だったようね。

まだまだGWのお出かけは尽きないかな?
仕事が始まる頃には…筋肉痛になってるかもね。
(*≧m≦*)プププw

それにしてもパンダパピ~ズいいわ~最高(^^♪
[2009/05/04 17:05] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


先日はありがとうござました!!
ちょっと旅に出ていて、、コメント遅くなりスミマセン!
親戚オフですね~^^
とっても素敵です!!!!
エルちゃんの親戚さんも見つかるといいですね!!
私も見たいです♪
パピエルちゃんパンダコスがとっても良く似合ってます♪♪
[2009/05/04 17:44] URL | パピコママ #iiHGq60. [ 編集 ]

jyutamさんへ
jewelちゃんは手長くない?
エルは長すぎて(笑)
顔が小さいからアンバランスなの~(>_<)


パンダのかぶりもの可愛いでしょう~
jewelちゃんは被り物はいかがですか?

会える時に持っていこうかなぁ(●^o^●)
きっと可愛いですもん♪
[2009/05/04 21:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
本当だ(笑)
コメありがとう~o(≧∇≦o)イエイ

パピはいつも以上にギャンギャンで参りました(*_*)

二人似てる~やっぱり?
choco君のが色が薄いけど似てるし可愛いでしょう…オトコの子だけどね♪

登録…してない(;^_^
マジで駄目だぁ~
[2009/05/04 21:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
choco君とフェンディ君♪二人並ぶとやはり似てますね~(*^∇^*)
写真みて再確認しましたよ♪
喜んでいただけて私も嬉しいです\(~o~)/

パンダ思ったより可愛くて笑っちゃいました(^o^)
遊び疲れて帰ってから被らせたので
ムッとしてました~o(≧∇≦o)キャハハ☆
[2009/05/04 21:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママはアクア君のレースの練習に夢中だったものね~o(≧∇≦o)
そのすきに(笑)写真撮りました♪
とっても楽しかったよ~\(~o~)/

フェンディ君とchoco君横顔本当に似てるのね~♪
やっぱり親戚さんは似てるのかな?

いいな♪いいな♪いいな~(*^∇^*)
[2009/05/04 21:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピちゃん仲間はとっても仲良しで集まる機会がたくさんありますね~
みんな楽しそうでうらやましいで~すv-352

みなさんのブログを拝見しているうちに、少しですが似てるとか毛色の違いとか個性がわかってきましたv-392
(最初はパピ達みんな同じに見えました。プーならわかるんだけど)
[2009/05/04 23:55] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


凄っ(◎o◎)
もうGW早々に遊びまくりブログアップ☆かいッ( ̄∀ ̄)
フェンママのフェンディー君とchocoママさんのchoco君は親戚さんなんだ?!でも姉ちゃん!!肝心のソックリ横顔が無い(>_<)!無い(>_<)!無い!
でもやっぱ毛並みが凄いね~◎
エルに少し分けて植毛してもらおう!!
今度袖の下を渡して頼んでおくんだo(`▽´)o
パピ…いた?………………おいっ(┳◇┳)パピは幽体かいッ(-_-#)
エルの座高の高さね~フェンディー君が『50メートル走』ならエルは『座高高さ競技』で栄光を掴むんだぁ~~~(≧∇≦)!!
…………あったか?そんな競技(¬з¬)
パピ&エルの被り物好きだね~♪
まぁ…うちの子は被り物をさせたらピカイチだけど…ね( ̄∀ ̄)
迷惑だけど逆らえない顔がたまらん(≧ε≦)
ナハハハ☆
[2009/05/05 07:45] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]


御前崎にマリンパークなんてあるんですねぇ♪
パピちゃん仲間と集えていいなぁ~。
シーズー&チワワの集いもないかしら^^;

今回伊豆旅行でもたくさんのパピヨンちゃんに会えましたよ~^^
みんないい子で、うちもパピヨンちゃんもほすぃ~(*´σー`)エヘヘ

chocoくんとフェンディくん、色が一緒なら見分けがつかないかも(@@;
あ!
24日のハマワンさんご一緒してくださぁい♪
その前日もハマワンさんでイベントがあるらしいですよ~!
行かれますか~?
[2009/05/05 15:45] URL | Meg #- [ 編集 ]


chocoちゃんフェンディちゃん、コートの色は違っても、
目元や口元が似てますね~。

GW楽しまなくっちゃソンですよね。
でも、どこに行っても人がいっぱいだから、
疲れちゃうんだけどね。

パピちゃん、エルちゃんも広~いところでお友達と遊べてよかったね!
パンダの被り物も、パロディチックな洋服?もかわいい~。
[2009/05/05 16:20] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

みんなかわいいー
みんな楽しそうに走ってるね~。
どの子の顔にも超楽しい!!って書いてあるもんねっ。
それにどの子もみーんな元気そうV( ̄ー ̄)V
元気が1番♪エルちゃんパピちゃんもずっと元気にお友達と走り回るんだよ~。

クレアのこと、ご心配をおかけしています(_ _)
お陰様で今は薬で痛みもコントロール出来ていて前のクレアに戻ったみたいに元気だよ。
薬で痛みが取れてるだけってわかっていても、今後どうなるかわからないとしても、今はすごく平和な時間が流れててホッとしてます。幸せをかみ締めてます。

本当に心配かけちゃって・・・きっと元気になるからね。

心配してくれてすごく嬉しかったし心強かった♪感謝です。ありがとぉございました。
[2009/05/05 19:33] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
御前崎は灯台があってGWは観光客で賑わいます(●^o^●)
choco君♪フェンディ君似てるでしょう~♪
イケメン2人ですよ~!
前掛けみたいのは
着せかえドレスっていうんですよ~(*^∇^*)
前に当てるだけで後ろを紐でかけるんです♪
お写真用ですね~♪

パピは被り物似合うんだけどいつもムッとするんです~(>_<)

[2009/05/05 22:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
ふふ…仲人♪喜んで頂けて良かったで~す!
マリンパークなら7パピーズも走り回れそう(^o^)
今度是非~行こうね~(*^∇^*)


パンダの被り物ちゃんと耳を出すように作られてて可愛かったぁ~(笑)
100円だよ~お徳お徳( ̄ω ̄)ヘヘ
[2009/05/05 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピコママさんへ
旅行してきたんですかぁ~(*^∇^*)
blog後ほどお邪魔してみま~す♪

親戚さん見つかるって本当に嬉しいですよね~\(~o~)/
それも友達同士が…なんて嬉しいです。


パンダコスにあいますか(笑)

マリンパークから帰って疲れてたみたいで
凄く不機嫌でした~
やっと撮れた一枚ですo(≧∇≦o)アハハ♪
[2009/05/05 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
今回は偶然知り合い同士が親戚さんだって聞いて
私も舞い上がってしまいましたぁ(^o^)

パピヨンも色んな色の子や
顔にブレスがない子もいますがどの子も可愛いです\(~o~)/

プードルちゃんも色々個性的で…
まだまだ見分けがつかない私です^^;…(汗)
[2009/05/05 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃぴ~へ
びっくりしたよ~本当だ(;□;)!!パピがいない…何処にも(*_*)

考えてみたらどうしてもエルが無邪気で
写真撮しても面白くてね~。。
我が家はパピあってのエルなのにね♪


あ…被り物はパピ♪バッチリでしょ~o(≧∇≦o)イエイ

フェンママにフェンディ君の毛を植毛してもらう?
OK~って…o(≧∇≦o)
出来るならとっくに頼んでるよ~(笑)
[2009/05/05 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
御前崎のなぶら市場のすぐ手前にマリンパークがあるよ~
ドッグカフェもあるから是非ね~(*^∇^*)


旅行から帰ってきたのね♪
blogアップしたかな?

24日の誕生会来てくれるの~ありがとう(●^o^●)
ハマワンさんで前日なにかあるのね…知らなかったです(*_*)
[2009/05/05 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
chocoちゃんフェンディちゃん♪
似ていて私も嬉しかったですよ~(*^∇^*)


確かにGWは何処も混んでますよね~
混んでるってわかっていてもまぁ~これがGWの醍醐味かぁ~ナンテね(笑)


パンダの被り物の時は法被着てるんですぅ~
次のblogUPに続いてますよ~(^_-)ミテネ♪
[2009/05/05 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
エルはやっと友達と遊べる様になってきました(●^o^●)
パピがワンコ嫌いなので
私としては何より嬉しいです~
☆☆☆

クレアちゃん♪例え薬でも…それでも痛みが少しでも無くなってくれたら本当に嬉しいです。

以前もあんなに頑張って元気になったクレアちゃん♪…今回もどうか良くなります様に。
クレージュさんも心配は尽きないでしょうが
御体大切にしてね。

今は少しでも側にいてあげたいでしょう

そんな時にコメントどうもありがとうございました。
[2009/05/05 23:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

遅すぎましたが(汗
誘ってくれてありがとうね!

ぽぽのお迎えもあったりでゆっくりできなかったけど
楽しかったです。
ぽぽと凛ちゃんを会わせてあげたいので
また 誘ってくださいね!


ぽぽの事では 心配かけました!
今は 脱力感でぼ~っとしております!
元気になったら 遊んでくださいね!
[2009/05/13 11:45] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

ぽぽママへ
マリンパークは広くていい場所ね~♪
フェンママもchocoママさんも喜んでくれて私も嬉しかったです\(~o~)/
次回はぽぽちゃん凛々ちゃんね~♪
又皆で会えるのね。


ぽぽちゃん犯人が見つかって本当に良かったですね
他の病気とかじゃなくて安心しました。

早く帰ってくるといいね~( ̄▽ ̄)vヘヘ
[2009/05/15 06:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/84-6c75e837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





