長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

マリーザ浜名湖でランチ〜は・・まだ寒いっ(笑)
13日の日曜日は友達とランチ〜

少し暖かくなってきたし〜春だし〜ってことでテラス席を予約です。

場所は浜松から気賀に向かって走る道沿いにある

  マリーザ浜名湖です 


パスタやランチは値段がさまざまでメインを頼むと
その値段でフリードリンクとスープ
    サラダバーがつきます。

・・・がサラダはいつも早めに無くなってしまうのでお早目にね

DSC07362.jpg

いつもはテラスも混んでるんだけどこの日は途中まで私達だけの貸し切り〜

3人と4わんこでゆっくりおデザまでいただきましたよん。

3人でパスタを2つをまずはシェアして熱いうちにいただきました(なんと写真撮ってない(-"-;A ...スマン)

パスタわ平らげてから(笑)ピザをお願いしたのでピザも
熱々をいただけてラッキー(やはり写真なぃ(´;ω;`)スマン〜)

DSC07359.jpg

シュナウザーのチャメちゃん 生まれはマレーシアのおとなしくて優しい女の子です。

DSC07360.jpg

プードルとヨーキーのミックス犬のインちゃん めっちゃ可愛いの。

DSC07361.jpg

我が家のパピちゃんといつもにぎやかな(うるさいとも言う)エルちゃん。
エルはこの日もやはりにぎやか・・・( ゚∀゚)アハハ八

catsマリーざん

おデザも頂きながらのんびりのランチ〜少し肌寒かったね(;'∀')

この後は花川公園でお散歩したよ。

   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 

DSC07367.jpg

この日は19日て゜ピンク色の濃い櫻(河津桜かなぁ〜)はすでに散っていて

この桜の花だけが満開でした
そめいよしのでも無いしなんの種類だろ〜???

今年は桜の開花が例年より遅いらしいので満開になるのも遅いのかな?

櫻満開の時には又お花見に行きたい〜( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

         来月又行こうね〜


    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 


これは1週間前の12日の花川公園の桜で〜す。



DSC07247.jpg
 
DSC07249.jpg






スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





