長女パピと三女エルとのラヴ日記
今年もビタミンパワー(o^―^o)ㇸㇸ
3月12日の日曜日に今年も行ってきたよ~
  渥美半島の菜の花祭り 

菜の花って長い期間ですよね~
1か月くらい前にお友達が行った時も満開だったみたいだけど
パピエルが行った時もまだまだ綺麗にまっ黄っ黄でした\(^o^)/

今年はお友達のなみちゃんみきちゃんも一緒~
一緒に沢山歩いて色々色々食べまくって楽しかった(笑)

DSC07303 - コピー

駐車場から横断歩道を渡って会場入り〜

DSC07290.jpg

パピとエルは葉っぱも食べちゃうのでカートインで廻りま〜す。

DSC07297.jpg

母の夢子さんも沢山あるきましたよ~派手な服だなっ(;´・ω・)

DSC07265.jpg

なみちゃんとみきちゃんと一緒に集合写真~

DSC07288.jpg

   迷路を右へ進んだり〜(カートだけど・・)

DSC07287.jpg

   次は左に進んだり〜(カートだけどね -"-;A ...チッ)

DSC07273.jpg

   又撮影場所があったのでまたまた集合写真〜写真〜(笑)

DSC07260 - コピー

これは苺にチョコがコーティングしてあるチョコ苺そのままやん(笑)

他にもおにぎりやポテトやフランクフルトや焼き芋も食べたの〜焼き芋はパピエルも食べてた( ̄▽ ̄)ㇸㇸ

DSC07285.jpg

   なみちゃんとみきちゃんはおされ〜なビーズリードで歩きます

DSC07281.jpg

   パピエルもがんばれ〜+.(*'v`*)+ エルは眩しいみたいでずっとこんな顔してた(笑)

DSC07299.jpg

風もなくて暖かい日で沢山のビタミンパワーを吸収してきました。
とっても楽しいお出かけでしたよ〜なみちゃんみきちゃんママさん達ありがとうございました。

今週末は梅園に行く予定で・・次はお花見で次は・・・
暖かくなるとお出かけしたい虫が動き出します 




プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード