長女パピと三女エルとのラヴ日記

久々のパルパル(^^♪4回目・・みたい(笑)
まだまだ寒い3月の4日の土曜日におひさしぶ〜り〜ね~ By小柳ルミ子 の

舘山寺パルパルに遊びに行ってきましたよん。

この日は妹のまちゃがたまたま仕事お休みになって
ほんとは御前崎の河津桜を見に行く予定だったの。

それが偶然この日はパルパルわんこ解禁日〜だったので
    パルパルにしたのです(笑)

  前回は2014年にパピルイちゃん達と行ったから
    3年前なんですよね~

あ〜月日が経つのはなんて早いのだっプンヾ(`・3・´)ノプン

毎回同じ感じなので簡単にさら~っと載せます。。いつも簡単だけどさっΣ(゚Θ゚)

DSC07188.jpg

ワンちゃんも入場料が500円かかりますよん。乗り物はわんこ無料です(゚∀。)アヒャ

DSC07177.jpg

①個め。 これはメルヘンボートに乗ってるエルの後ろ頭・・私が抱っこしてねのでこんなんしか撮れてない(;^_^A アリャ

今年は前回より一つわんこが乗れる乗り物が増えてたのでやっぱり
全て制覇しました~⊂二二二( ^ω^)二⊃ニコ

DSC07178.jpg

②個め。 トマト―ナのグルメトレイン(浜名湖が一望できて景色いいよ~)

DSC07181.jpg

空も真っ青で気持ちいい日でラッキ〜

DSC07237.jpg

電車から見えた動物たち・・( ̄▽ ̄)ㇸㇸㇸ

DSC07239.jpg

③個め。 夢子さんが大好きなメリーゴーランドです(夢子さんは実はほかにブランコみたいのにも乗ったのだ)

DSC07194.jpg

私は一人で馬〜(∩・∀・)∩ スリルがないとね~(笑)

DSC07241.jpg

④個め。 観覧車が見えてきたよ~ワクワクするねぇ(高いとこ大好き)

DSC07223.jpg

パピとエルはちっとも怖がらないの~<まぁ高いってわかんないよね( ´,_ゝ`)プッ>

DSC07204.jpg

土足はいけません・・・私の上着敷いてますが・・💦

DSC07205.jpg

お天気がいいからモーターボートや遊覧船もよく見えましたよん。

DSC07215.jpg

 ⑤個め。   ティーカップどんぐりーの 

すぐ横に乗ってた子供たちが自分たちでぐるぐる回しててヤバかったよ~
飛び出しちゃうんじゃなんかってマジで思ったのだ・・(゚д゚)

そして・・・

DSC07208.jpg

⑥個めがこのワンちゃんの乗り物 <名前なんだっけ??>
まぁこれは小学生以下の子供たち専用みたいな乗り物でしたけど-・( ´,_ゝ`)ぷぷぷっ

DSC07183.jpg

パピもまだまだ元気でこうやって一緒に遊べてほんとに幸せだなって思います。
エルはあちこちで吠えまくってるけどパピは全く吠えなくなりました(*´ω`)┛
あっ元気はありますのでご心配なく〜  あたちはげんきらよ

DSC07243.jpg

楽しい1日でした~<パピとエルが一緒ならどこでも楽しいけどねっ>

次回は6月にイベントあるそうですよん。
友達が行きたがってるから家も一緒に案内がてら又行くかも~









プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





