長女パピと三女エルとのラヴ日記
久々のCACHECACHE(カシュカシュ)へ
もう2月もあとわずかですね~
今週は台風みたいに風が吹いたり雨が降ったりで不安定な1週間でした。
つ~かまだ金曜日だ・・(-"-;A ...

2月はいつも寒くて引きこもり気味なんだけど
12日の日曜日は清水のフェンママファミリーに逢いに行って来ましたよん。

バディちゃんにも会えました~(^▽^)/(皆さんご存じですよね??)

バディちゃんはね以前は姉御って感じで強い女の子だったの。
それでも何故か我が家のギャン娘のエルには優しくて
エルが他の子とギャン吠え対決をすると飛んできて味方してくれたりしたの(笑)
ほんとに(人''▽`)ほんとにほんと~にありがとう☆p(*^-^*)q☆

静岡で待ち合わせしてからランチは牧之原のカシュカシュさんへGO

店内は入口の一部分がわんこOKスペースになっててそれもソファ席なんです。

DSC07107.jpg

どちらかといとモダンで落ち着いた雰囲気のお店です。

この日はフェンママが予約してくれてて4人と8パピが集まりましたよ~

DSC07106.jpg

        アクアとヴィアン親子~ ごめんねフェンディがぶれてて載せれないの

DSC07109.jpg

      ぽぽちゃんとドル〜ぽぽちゃんはエルのがウ友です(エルとにてるのがぽぽちゃん)

DSC07117.jpg

    イケメンのテオくん〜実はヴィアンちゃんの彼氏らしいです

DSC07102.jpg

   そして我が家のパピとエル。

カシュカシュさんはお料理もデザートも豊富にそろっていて美味しいの~
私は 豚角煮の石焼チャーハン をお願いしました。

catsはしと

右上のが熱々で焼きながら頂ける石焼チャーハンです。
鉄板が熱々なのでやけどに注意ですよ~

女子が4人も集まると話は尽きませんよね~何時間いたんだろ・・w(゚o゚)w

DSC07110.jpg

暖かくなったら又ゆっくり遊んでね~

DSC07098_20170225002341174.jpg

   帰りの車の中爆睡中のパピとエル・・・かわえぇ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ちょこっとだけ・・2月12日は私の○○歳のbirthdayでした。幾つになるんだ?? (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォー

いつも誕生日が近い友達と二人で細々と(笑)お祝いするんだけど
今年は一人増えて三人〜お友達の誕生日に合わせて2月4日におされなディナーへ

場所は志戸呂のイオンから北に車で5分くらいかなぁ。
   緑の谷のごちそうテラスCOCOCHI (ここち) です。

DSC07086.jpg

1枚しか映してないのにボケてる…ごめんKちゃんYちゃん(´;ω;`)

DSC07087.jpg

名前も書いてくれたけど一応消しておこう(笑)

こうして一緒にお祝いできる友達がいて感謝です。実は数少ない友達でして・・(笑)
○○歳も自分磨き怠らず?? 元気で頑張ります。

3月になったらお出かけするぞ〜 いえ・・お出かしたいです。







スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/835-940088cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード