長女パピと三女エルとのラヴ日記

第⑦回目のクリスマス会\(~o~)/
平成22年12月に国宝指定された 久能山東照宮 を後にして

いよいよメイン会場の静岡の pocketさん

今年で7回目のクリスマス会。
7年前かぁ~
  パピは7歳だったんですね。
    そしてエルちゃんは1歳。

懐かしいなぁ~私も若かったな←そうでもない(笑)

毎年浜松から行くということですべて幹事のフェンママやお友達におまかせなんだけど
ほんと感謝してるよ~ありがチュ

DSC06875.jpg

テーブルにはパピエルの名前と私のハンドルネームも

DSC06872.jpg

はじめはドックランで待てゲームをしたんだけどね~
パピちゃんはお耳ほとんど聞こえないから待ては聞こえないし(笑)
エルはすぐに円の中から出ちゃうし~

それでもクリスマスプレゼントはみんなで交換なので
しっかり頂きましたよ〜

DSC06874.jpg

仮面をつければわかんない?? xw
さてこのお二人はだれでしょ~(笑)
片手にグラスですがアルコールではないのです

DSC06887.jpg

みんなが群がっているのはドリンクとスープがフリーだからなの。

今年ははじめてのバイキング形式のクリスマス会だったけど色々食べれたしどれも旨いっ
pocketさんでの食事はほんとにどれも美味しんですよね~

fglp_201611271021418f2.jpg

すんごくざっくりですんません。
ピザはひとかけ食べられたので(笑)もこちゃんの指で隠してます

DSC06878.jpg

定番のうまうまチキン〜あっ私はひとつしかたべませんよ~

DSC06892_20161127103515e86.jpg

ケーキはわんこだけ~ ミートケーキと豆乳・ヨーグルトクリームケーキです。

DSC06896 - コピー

写真横からになっちゃったけどなみちゃんがこの日お誕生日〜

お誕生日おめでとう〜8歳も元気でいっぱいおでかけしようね~

DSC06886.jpg

これはね~pocketさんからのサプライズスィーツ

ガトーショコラやコーヒーゼリーやお団子かなぁ
今回私たちはケーキ無しだつたので嬉しいサービスでした。
   ありがとうござていました。    pocketさん太っ腹〜

個別に可愛いわんこたちの写真あまり写してないので習合写真で~

DSC06900.jpg

人24名 わんこ24わん。(フェンママ調べ〜)

今回はわんこを着飾るんじゃなくて人がクリスマスっぽくしよう~って事で

 さくらママさん。 テオママさん。 ぽぽママさん。 ララママさんが会計してくださったりウェルカムボードを書いてくださったり
人用の髪飾りのリボンや男性陣の蝶ネクタイも~ぷぷぷっ

pocketさんもこの日4時からクリスマス会の為に貸し切りにしてくださったりと
とっても感謝感謝の楽しい早めの(笑)クリスマス会になりました。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
来年も~ぜひぜひ宜しくお願いします・・フェンママ




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/830-829081bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





