長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

夢子さんとカヌーに乗ったよΣ(゚Д゚)
22日の事だけど
フェンママご用達のホテルレイクサイドロードスの芝生広場で
 秋の浜名湖ドックフェスティバル  が開催されました。

この日は土曜日なので夢子さんも一緒に楽しんできましたよん。
   日曜日は父がいるので夢子さんは出れないのだΣ(゚д゚lll)エッ


レイクサイドは奥浜名湖沿いにあるので目の前は湖〜
湖と言っても海水でしょっぱいです(笑)

    そこで・・・これこれ

DSC06710.jpg

わんこと一緒にカヌー体験に参加してきましたよん。

DSC06712.jpg

パピエルにももちろん救命胴衣着用ですよん。



DSC06704.jpg



DSC06706.jpg


パピもエルもおとなしくしててくれたので良かったんだけど
問題は夢子さん(笑)

ちゃんと座っていられなくて後ろに倒れそうでした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも楽しかったみたいで又乗りたいそうです(*´v`)

私は一人で漕いでたので両手が少し筋肉痛になりました(。>(ェ)<。)エエェェェ

今流行ってるみたいですね~皆様も如何??


DSC06718.jpgorder="0" width="500" height="381" />


この日のメインはハロウィンの仮装ですよ~
最高に楽しかったぁ~笑い過ぎて腹筋鍛えられたわっ  
   
   続きます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





