長女パピと三女エルとのラヴ日記
秋の50メートル走〜Byエル♪
DSC06525.jpg

今年も新城のドックラン アンクロダ での
第5回めの50メートル走に参加してきましたよん。

前日の夜からの雨と風で中止と思いきやなんと決行〜Σ(゚Д゚)

10時ちょいすぎに着いた頃には雨も上がりはじめて・・おっヽ(^o^)丿

パピヨン仲間はいつものフェンママファミリー と papiruiファミリー<今回はパパさんだけ参加>

DSC06519.jpg

ほんとはもっともっといたはずの参加わんこでしたが

あの雨で少なくなってしまったけどそれなりに楽しかったぁ(∩´∀`)∩

catsjovk.jpg

catskip9.jpg

エルはホントに走るの楽しいみたい〜 めっちゃ可愛い

DSC06528.jpg

  断トツ早いヴィアン〜連写してなくてこれだけでごめんね・・・

DSC06553.jpg

  アクアと一緒に入るフェンママ〜左手が可愛い(笑)

DSC06537.jpg

DSC06534_20161018223744052.jpg


    ルイちゃん軽いからちゃんと跳んでる〜

DSC06589.jpg

  はい・・・パピちゃんは応援団ですよ  

DSC06600.jpg

  集合写真もね〜 アクアのイヤーフリンジがすごいっす

DSC06604.jpg

しばらくドックランで遊んでからランチの為に移動

車で20分位かなぁ〜豊川市のカフェトマトさんです。
私は2回目〜テラス席ですが広いし冬の寒い時期はストーブも設置してくださいます。

DSC06606.jpg

以前はお肉定食にしたので今回はおさかな定食〜

揚げた白身魚にたれは甘酢かタルタルとどちらか選べます。
私とフェンママは甘酢にしたけどサクサクの衣にたれはあっさりしてて美味しかったね

DSC06607.jpg

パパさんたちはお肉〜うわっ美味しそう〜今食べたい(笑)

DSC06608_20161017234152de6.jpg

    コースターが可愛いので載せます(´pωq`)ぷぷっ

ここでもゆっくり食事してパピ達はコスプレ???

DSC06619.jpg

パピ・・・。なんか面白い顔|д゚)チラッ

DSC06610.jpg

フェンママハンドメイド〜これね〜フリフリつきでめっちゃ可愛いの

DSC06612.jpg

  後ろ姿可愛すぎてもヤバいでしょ クル━(゚∀゚)━!

DSC06613.jpg

     可愛い〜ヤバい〜キタ━(゚∀゚)━!

実はパピのはモスグリーンでお願いしてあるんです。この色も可愛いんだケド・・

DSC06621_20161017234812e29.jpg

若いころはブイブイ言わせてた姉御のバディちゃんの笑顔がたまらんです

DSC06616.jpg

パピちゃん・・こんな写真しかなくてごめんなさい🙇

DSC06615.jpg

一瞬エルかと思ったけどルイちゃんです。お目目隠して耳隠さず??

もうすぐハロウィンですね〜パピエル・・楽しみにね(笑)  





プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード