長女パピと三女エルとのラヴ日記
グランデージアモローサクラブ←長い(・・?
うわ〜んΣ(゚д゚|||)
9月中にはアップするつもりだったのにすでに10月・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
     は・・早すぎる

では〜9月の楽しかったお出かけです。

9月の11日静岡市駿河区にあるすんばらしいドックランに遊びに行ってきましたよん。

  グランデージアモローサクラブ 

もちろん静岡と言えばフェンママファミリーが待っててくれます|д゚)チラッ

駐車場に着いたらスタッフさんが出てきてくれて荷物も運んでくれまして・・
まるで私かよわい女の子じゃ〜ん( ̄▽ ̄) なんておもったりして・・

DSC06482.jpg


クラブハウスって言うらしい・・なんかセレブっぽい〜

DSC06461.jpg

ウッドデッキのテラスがオサレ(*´~`*)

DSC06462.jpg

そこにはなんとわんちゃんプールもありました〜家はパピエル水大嫌いなので見るだけ(笑)

DSC06465.jpg

それほど広くはないけど小型のわんこならオフ会にもちょうどいいスペース(^^♪

DSC06458.jpg

芝生が綺麗だから大好きな背中ですりすり〜ゴロゴロ〜だってできちゃう(//>ω<)

DSC06456.jpg

この日パピエルに会うために集まってくれた←(嘘です) メンバー


8パピヨンと1ヨーキーと1ポメちゃんで10ワンでっす

DSC06463.jpg

一番若いヨーキーのナナちゃんははしゃぎ過ぎて木陰でクールダウン

DSC06464.jpg

全く走らないけど パピもそれなりに楽しんでくれてます。

DSC06467.jpg

オレンジのソファ〜も似合うね・・・ゴージャス親子のアクアとヴィアン

DSC06471.jpg

ゴージャスからはほど遠いけど可愛いパピエルΣ( ̄。 ̄ノ)ノㇷㇷ 

此処ではドリンクだけお願いできるので
みなさん自前でお弁当の持ち込み〜
私はもちろんコンビニ弁当です(笑)

DSC06466.jpg

私はフェンママが持ってきてくれたスイカとパイナップルをいっぱい頂いちゃいました

ほとんど貸し切り状態で遊んだあとは・・・・

   〜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆〜

場所を移動して
県立美術館の芝生広場でのんびり〜

cats,on;
catsfgrt.jpg

やっぱり集まるのはおやつタイムですよね〜(゚∀゚≡゚∀゚)あひゃ

途中ちょっと雨がパラついて大きな木の下に避難したりしたけど楽しかったぁ

この後は今度はやっぱりPOCKETさん〜
11月には此処でフェンママ幹事のクリスマス会があります。

DSC06476.jpg

ぽぽママんちのドルたんのお目目がおちそうだよ〜ん

DSC06479.jpg

ゆ〜みんさんのメグちゃんを襲いそうな・・・エル でかいです(笑)

   ここでは写真写してなくて・・すんません。
  
  いつもは12月のクリスマス会に参加していましたが
    ポケットさんは11月27日の日曜日の営業で閉店になるんです。

お料理がとっても美味しいしスタッフの方たちもとってもいい方ばかりで
ほんとにほんとに残念ですが・・

クリスマス会ではよろしくお願いいたします。・・って誰に言ってるんだ??・・



スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード