長女パピと三女エルとのラヴ日記
果報さん〜ブロートリーベン♪
9月だよ~
今月に入ってからは余りいいお天気の日がありません⛅

それでもパピエルとのお出かけは欠かしません(笑)
だって私の癒しの時間なんだもん

9月の4日の日曜日は今年3回目の果報さん
知る人ぞ知るスタンドにあるかき氷の有名なお店。

DSC06422.jpg

1週間前に来たときテラスは改装中だったの~
以前と比べると荷物を置ける台が増えて日陰も増えて
過ごしやすくなっていました

DSC06421.jpg

DSC06428.jpg

       パピはいつもご機嫌です~(笑)

DSC06433.jpg

ご一緒してくれたヒカルさん家の長女ビーグルのモモちゃん(^▽^)/

DSC06429.jpg

     同じく次女のアメコカのハルちゃん(⌒∇⌒)

DSC06424.jpg

いつもワンピが可愛いパピとエル(=∀=)ㇷㇷㇷ(=∀=)

今回は9月〜10月限定の・・

DSC06426_20160920233214cac.jpg

         私は ぶどう🍇 

DSC06427_20160920233216aac.jpg

     ひかるさんは いちじくと桃🍑

栗あんキャラメルミルクセーキってのもすごく気になったので来月行ってみようかなぁ(笑)

この日も10時の開店時にはすでに10組以上が待っていましたよ~

外観はガソリンスタンドだけどかき氷やソーキサバも食べられるちょっと変わったお店です。
冬は沖縄おでんやほっとぜんざいも食べられるからいかがでしょ(〃▽〃)

まだお昼前だったのでカフェのハシゴは都田町のブロートリーベンさんへ。

お友達がやってるパン屋さんなんだけどカフェメニューもあって
ドックランもあって店内わんこOKスペースが少しとテラスもあるんですよん

DSC06436.jpg

    ランからの景色~田舎ですな(笑)

cats28e.jpg

みんなで遊ぶ事はないけどモモちゃんとハルちゃんは
お友達ってわかってるみたい(o^―^o)ニコ~  エル偉いぞ

DSC06439.jpg

前回はビーフシチューをオーダーしたので今回はローストビーフのセットにしました。

ローストビーフもうまし!!! 😋 パンもスープもめっちゃうまし

DSC06442.jpg

店内にも少しわんこOKスペースがあるけどやはり混んでたのでテラス席です。
テラスは此処だけではなくていくつかあるし日よけのパラソルもあるでよ~
久しぶりって方は是非行って見てね~色々変わってますから

かcatsうま

モモちゃんとハルちゃんはいい子でガムんぼタイム(^^♪

私はこの後白パンにソフトクリームがたっぷりのおデザを食べて
ピザの上にソフトクリームがたっぷりのおデザも食べて・・

DSC06445.jpg

コレ も食べたら胃もたれしました

以前ならこれくらい平気だったんだけどなぁ・・・年かな・・ブツブツ

お出かけ記事にお付き合い・・ありがとうございました



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/822-25b9c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード