長女パピと三女エルとのラヴ日記
リニューアルした貝のファンタジー館🎵
9月に入ってすでに今日は8日(;'∀')

8月のお出かけを載せとかなくちゃ・・
年だから忘れやすいのだ(笑)

お盆休みの真っただ中
14日の日曜日は久々に父も一緒にお出かけすることに。

場所は愛知県の蒲郡市の竹島~近いっ
家からだとノンストップなら1時間15分位かなぁ

数年前には何回か行ったことのある 

 竹島貝のファンタジー館

     2年位前にリニューアルして綺麗になったんですよね。

DSC06235.jpg

室内は最新のLEDイルミネーションと光と映像の世界です。

DSC06244.jpg

DSC06239.jpg

世界110カ国から集めた大小5500万個の貝で創られたテーマパークです。

DSC06254.jpg

此処で手をかざしたらイルミネーションの色が色々変わるの。

DSC06255.jpg

フラッシュをオフにしてたつもりが光ってた・・・パピエル眩しかったよね・・

DSC06264.jpg

DSC06271.jpg

DSC06273.jpg

DSC06266.jpg

メインは  口から火を噴くファイヤードラゴン 

パピエルがビビるのでちょっとだけ~

DSC06281.jpg

途中でこんなおみくじもあったのでみんなで楽しめたよ~(笑)

DSC06294.jpg

此処は室内はカートか抱っこならわんこOKだし夏は冷房完備で涼しいっ
以前は雨で行くところがない時に遊びにいったんですよね~

DSC06289.jpg

館内をでるとお土産屋さんがあったので貝の飾り物を買いましたよ~

お店の方に聞いたらお土産屋の店内も他のお客様に迷惑かけなければ
わんこいいですよ~ってOKを頂きました。

食事はお土産屋さんに隣接している 魚々の里とまりん ってとこで

海の幸のどんぶりを注文して
パピエルも一緒にお土産屋さんのテーブルでゆっくりいただきました・・・写真撮ればよかった(-"-;A ...アセアセ


以前はなかったミニシアターもあって楽しめますよ~家は又行くでしょう


まだまだ自己満夏休み記事は続きますw(゚o゚)w え~(笑)














プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード