長女パピと三女エルとのラヴ日記
朝顔とパピエルの夏 ^^♪
8月もあと10日余り・・
夏休みも終わってまたまた暑い仕事がはじまりました。
   は~(笑)

今年の夏休み皆さんは何処か出かけましたか?

今年はお天気にも恵まれて昼間は晴天で夜は雨が降るって日が多くて
いっぱいおでかけが出来ました~

朝顔も夜雨が降ると朝とっても元気です 

DSC06228.jpg

今年は肥料を沢山あげすぎたせいで(笑)
葉っぱがすごく大きく成長しちゃって笑えましたよ〜

でもね…花も大きい~4種類の色が咲きました。

DSC06227.jpg

まずは夢子さんと父のツーショットΣ( ̄。 ̄ノ)ノふっ

台所の南側の窓辺の朝顔・・・すごいでしょ~中まったく見えずにカーテンいらないっしょ(゚△゚;ノ)ノ

DSC06174.jpg

葉っぱの隙間から外を眺めるのがエルちゃんの夏の過ごし方なんです。

DSC06168.jpg

14歳のパピちゃん~まだまだ元気です。

DSC06169.jpg

散歩大好きなのでどんなに暑い日でも朝夕2回は欠かせません。
夕方は6時過ぎですけどね・・・アスファルトがあちいっ

DSC06165.jpg

レースのカーテンをひかなくても外が見えないので
いつもうるさいパピエルもあまり吠えません。
それでも隙間から見えると吠えまくるよ~

DSC06164.jpg

ほんとは暑いので絨毯とってあげたいんだけど
誰か来ると走り回るので滑って危ないんですよね~

DSC06171.jpg

DSC06173.jpg

可愛い可愛いパピとエルの後ろ姿・・
これ見てるだけで癒されます。
朝顔も今月で終わりかなぁ~

  一昨年は夕顔が満開だったの~ ぽちっ 



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/820-4066f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード