長女パピと三女エルとのラヴ日記

ビーチグラスカフェとメロン農場😋
7月30日の土曜日。
なみみきちゃんファミリーと
御前崎に行ってきました

目的はやっぱランチ(笑)

わんこも店内OKの   BEACH GLASS CAFE   です。

私はひさしぶりのカフェ。
なみみきちゃんのファミリーはお初のカフェなんです。

DSC06199.jpg

DSC06196.jpg

入り口も南国っぼい~  一応集合写真だよ♪(/・ω・)/ ♪

 写真映してないけど広いテラス席が一席だけありますよん。

DSC06184.jpg

まずは店内でランチを注文して
待ってる間にお洒落な店内を見せていただきました

DSC06186.jpg


貝の置物がいっぱい~ それも貝をアレンジした手作りがほとんどで可愛い。

DSC06188.jpg

我が家は貝のバックチャームやキーホルダーを購入しましたよ~夢子さんが(笑)

DSC06182.jpg

     店内素敵でしょ~  

DSC06178.jpg

なみちゃんとみきちゃんも涼しいからご機嫌さん。

DSC06176.jpg

DSC06175.jpg

パピとエルは暑さ対策にフェンママハンドメイドの保冷剤を入れたリボンハーネスだけど
この日は店内だから保冷剤は要らなかったね~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワワワ

cats御前崎美味しいランチ

ランチはパスタやロコモコやカレーとそんなにないけど家庭的で美味しいですよ。

ドックカフェではないけどわんこメニューもあってパピエルはササミおねがいしました。

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆   

このあとは御前崎の灯台に行くつもりだったけど暑すぎのため却下です

相談の結果・・・・袋井市の 名倉メロン牧場 へ行くことに決定(o‘∀‘o)*:◦♪

場所が帰り道の途中だったのもラッキー


DSC06221.jpg

150号線から北に少し外れた自然の中にありましたよ~田舎とも言う

DSC06200.jpg

わんこ連れはテラス席だけどとっても感じのいい席でしょ~しかも2時過ぎてたから暑くなかった

DSC06206.jpg

DSC06201.jpg

DSC06207.jpg

暑くないからみんなハーハーしてないでしょ

DSC06211.jpg

   メロンフルコース 
  生のメロンにメロンのシフォンケーキにメロンの生ジュースにメロンシャーベット(笑)

DSC06208.jpg

   メロンパフェ~ 

注文と支払いを先に店内でするとお店の方がテラスまで運んでくれるんです。

名倉牧場は以前から知り合いのBlogで見ていて行きたかったので大満足。
とっても美味しくてちょっとリッチな気持ちになれました~貧乏人だから

メロン牧場は家から一時間以内で行けるので今度は違うの食べてみたい
又近いうちに行きたいなぁ~

いっぱいしゃべって食べて楽しい1日でした。なみみきちゃん又行こうね~







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/819-a796b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





