長女パピと三女エルとのラヴ日記
ひまわり~向日葵(^^♪
㋆16日の土曜日は浜名湖ガーデンパークの
ひまわりに🌻逢いに行ってきたよ~

ほんとは去年と一昨年と行ったひまわり畑に行ったんだけど
全く咲いてなくてΣ(゚д゚lll)ガーン

近くのコンビニで聞いたら
そこの場所は前はチクヤさんで借りてひまわりを栽培したんだけど
今年は畑を借りられなかったらしいんです・・残念

それでガーデンパークのひまわりに逢いに(#^.^#)

DSC05990.jpg

ガーデンパークは広いのでこんな自分で漕ぐ自転車もありますよん。
  わんこは乗れるか聞いてないのでごめんなさい

DSC05997.jpg

これから花壇に植える花々が沢山

DSC05995.jpg

いつも綺麗な花を見せてくれてありがと~

DSC05999.jpg

ひまわりが見えてきたよ~

DSC06002.jpg

DSC06015 - コピー

DSC06061.jpg

        夢子さんΣ(゚□゚(゚□゚*)~(笑)

DSC06065.jpg

         調子に乗って私も~((((;゚Д゚)))))))~

DSC06006.jpg

DSC06025 - コピー

DSC06022 - コピー

DSC06019 - コピー

ひまわりは背が高いのでパピエルは抱っこか何処かに載せないと
うまく撮れないなぁ~

それでも満開のひまわりとパピエルとのコラボが撮れてよかったぁ 

昨日も暑かったけど今日はもっと暑かった
水分補給して自分のペースで仕事しています。
皆さんもご自愛くださいね。

私のお休みは13日の土曜日から17日の水曜日までの5日間

      いっぱい遊ぶぞ~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/817-f34041eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード