長女パピと三女エルとのラヴ日記

お久のブルートリーベン(^^♪
7月10日はごえこじ君達とランチ

今年初の都田の ブルートリーベン に行ってきましたよん。

DSC05976.jpg

看板も変わってる~めっちゃかわいい
パン屋さんのMegちゃんはイラストレーターでもあるんです。

DSC05975.jpg

ごえこじ君達が早めに来てくれて店内のわんこOKスペースに座れました~ありがとね。

DSC05967.jpg

手前・・
ごえこじママはローストビーフ キッシュもついてて美味しそう

DSC05966 - コピー

私はビーフシチューをオーダー 
私実はニンジンが苦手なんだけどすごく柔らかくて美味しく頂けましたよ~
もちろんお肉もすごく柔らかくてこれ人気なのがわかります。

前日の雨でドックランが少しぬかるんでいたので周りをお散歩。

DSC05972.jpg

DSC05971.jpg

お庭にもテーブルや椅子が増えててお洒落~

DSC05973.jpg

サクちゃんかな?? ごめんなさい~(笑)

DSC05974.jpg

美味しい草でご機嫌取り?? かわいいねぇ~

まだ暑い日が続くけど外でゆっくり食べられるスペースもあるし美味しいし
やっぱり相変わらず混んでたなぁ~

この後は天小さん屋まで行って美味しいデザートを食べましたよん。

DSC05985.jpg

ごえこじママはまたまた食べたってのは内緒にしよう~(笑)←すでにバラしちゃったぁ

DSC05986.jpg


DSC05989.jpg

DSC05980.jpg

DSC05982.jpg

DSC05983.jpg

わんこOKのテラス席は自然の景色を一望できますよ。
わんこ連れでなくてもテラス席を希望するお客様が多いのもわかります。
今度はランチでお邪魔したい~







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/816-f770e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





