長女パピと三女エルとのラヴ日記
ラグ―ナのWASHAGANCHI☆
もうすでに八月ですね・・(-"-;A ...ι 暑い・・

お出かけはいろいろしているんだけど
アップ・・全くしていない。

なので夏のお出かけ前に今までの一挙公開・・・ってわけにはいかないけど
     毎日ゴロゴロしてるのにアップしてないもんね~

写真だけでも載せて私が生きてる証拠を・・・じゃなくて(笑)
パピエルの元気なのを見ていただこうじゃないか ←何様だっ・・すみません

まずは・・行ってみよう~

DSC05931.jpg


㋅25日の土曜日は夢子さんとラグ―ナ蒲郡の食べ放題のお店ワシャガンチへ
場所は此処の2階になりますよん。

土日祝日や繁盛時期には90分の時間制です。

DSC05932.jpg


DSC05937.jpg


パピエルはテラスのみですがOKで景色がいいの。
ワンピースのサニー号が行ったり来たりしてました(笑)

catsパスタに

パスタは三種類から選べてテーブルまで持ってきてくれます。

一皿が大きいのでこれで結構お腹いっぱいになります・・ので
一皿頼んで夢子さんとシェアすればよかったかも~

メインは焼き立てのワッフルが食べ放題ってとこかなぁ~
今は季節でメロンがありましたよ。

DSC05940.jpg

珍しくメニューをパチリしました。実は食べ始めてから撮ってないのに気付いてオーマイガッ 

DSC05947.jpg

夢子さんのストロベリーは無事て゜した

DSC05941.jpg

DSC05943.jpg

夏の時期には暑くて無理っぽいなぁ~<以前真夏に来て死にそうだったのだ(;'∀')>

ラグ―ナのフェスティバルマーケットはカートに入れて顔出さなければですがショッピングもできます。
パピエルは慣れっこなのでカートインでもいい子にしててくれてお買い物三昧(笑)

ほしかった夏バージョンのベージュのクロックスの靴が
50パーセントOFFで買えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラッキー
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/815-80ec9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード