長女パピと三女エルとのラヴ日記
ハンナさんハンドメイドのハーネスとツインリード🎵
えっと・・・7月ですね。

お出かけもしてるし写真もパチパチ撮ってるのにアップが・・・

はい・・・なまけものです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いきなり本題っ スマン

先日お友達のハンナさんからお届け物が

お願いしていた胸当てのあるソフトハーネスですよん。

DSC05951.jpg

いつものお散歩は市販のハーネスを使ってるパピエルだけど
カフェやお出かけの時はいつも可愛いハーネスを着けてるんですよ。

実はその可愛いよそ行きハーネスもハンナさんのハンドメイドのハーネスなんです。

もう何年も使ってるけどとっても丈夫でお気に入り ] 以前の記事もね 

DSC05952.jpg

    パピとエルはおやつだと思ってるけどね~

DSC05957.jpg

エルのハーネス(^^♪ 裏地も可愛いので載せなくちゃ~ねっ

DSC05956.jpg

パピのハーネス(^^♪ 少し小さめでございます(笑)

実はエルはお散歩のときとかグイグイ引っ張るんですよね。。
遠くでもわんことかが見えるとも~グイグイグイグイ・・

なので胸当てのあるハーネスをお願いしたんです。
少しでも負担が少なくなるかなぁ~って言う親心 ちゃんと躾けてないだけです(-"-;A ...アセアセ


DSC05958.jpg

とっても丁寧に作ってくださってほんとに嬉しいです。

DSC05964.jpg

着けるとこんな感じ~ エルちゃん…太いっす

DSC05963.jpg

丁寧に丁寧に心を込めて作ってくれたハーネスとツインリード

これからいっぱい使わせていただきますね~
実はもうこのハーネスとリードでカフェデビューとお花見デビューもしています。
       載せるのが遅いから 

大切に使わせていただきますね~ 
                                又近いうちにあそんでね。




プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード