長女パピと三女エルとのラヴ日記
カフェ香爐
今日も暑かったぁ~
今年はどんな暑い夏になるんでしょ

会社仲間が集まると
今年は乗り切れないかも~って
みんなで話します。

それでもみんな水分補給して暑さ対策して毎年なんとか頑張ってる。
今年もこれから・・・ガンバお~!!
明日は懇親会で呑み~楽しみだ

本題です(;'∀')

㋅4日の土曜日に大平台にあるカフェでランチ

DSC05928.jpg


名前は香に爐<いろり>と書いて香爐で  カフェ香爐<カフェこうろ> 

はじめはパン屋さんかと思ったらなんとカフェでした。

DSC05929.jpg

これは南側からの写真ですがわんこOKのガーデンテラスは建物の北側にありますよ。

DSC05918.jpg

ほらねっ (笑)

実はこの日お庭ではワイン同好会の集まりがあってなんとBBQしてましたよ~

私と夢子さんは空いてる一角で普通にランチさせていただきました。

パピとエルも可愛がってもらえてこの日のFBにも載ってた~

来月はBBQで婚カフェ開催ですって~年齢制限はないそうで誘われました~(笑)

ときめきの出逢いがあるかもよ~ってオーナーさんが(∩・∀・)∩ ぷっ
せっかくですが遠慮させていただきましたケド(笑)

DSC05916.jpg

この日は曇り空で暑くなかったけど晴れてる日はどうかなぁ~北側だから大丈夫かな?

DSC05913.jpg
DSC05915.jpg

パピとエルはBBQの肉のいい匂いがするからソワソワソワソワしてた

DSC05919.jpg

なんと 鰻の藤田さん が来てて鰻さばいて炭火で焼いてた~美味しそう~☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

私達は普通にランチと美味しいカフェラテをいただきましたよん。

DSC05921.jpg

手作りハンバーグ・・全て手作りで家庭的な見た目だけどハーブが効いてて美味しかったです。

DSC05923.jpg

夢子さんはカレードリア・・チーズがトロトロで美味しかったって~

この日はBBQしてたから芝生のお庭をお散歩は避けたけど
家から近いしメニューが豊富なので今度はお友達と行こうかなぁ~

そうそう・・店内も写させてもらいましたので…もち許可得てます。
  ママさんが気さくで面白かったぁ

DSC05924.jpg
DSC05925.jpg

此処ではいろいろイベントがあるみたいです。

佐鳴湖の花火大会の席も先着で承るそうですよ~

家はパピエル花火大嫌いだから・・・ふぅ(゚∀。)アヒャ

もしかして貸し切りとかの日もあるかもですのでTeLしたほうがいいかも~です。
        

実はねもう一軒お友達と素敵なテラスのカフェ見つけていってきたけど
カメラ忘れてスマホで撮ったら・・((((;゚Д゚)))))))

載せ方わからん・・ので後日又載せます・・・ほんとか??


スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード