長女パピと三女エルとのラヴ日記

加茂荘のカモ~(^▽^)/
㋄の事ですが…毎度遅い気まぐれ記事ですんません。

久々にまちゃが土曜日にお休みもらえたので
ちょうど行きたいって思ってた
菖蒲満開の掛川の 加茂荘花鳥園 に行ってきましたよ~

DSC05810.jpg

DSC05792.jpg


   今年は鴨が子供を産んで沢山いると噂では聞いていたのでワクワク(^^♪

以前は気づかなかったけど鴨のお家がいっぱいで可愛いの 

  入口で無料で鴨のエサを頂いて・・・<紙カップに入ってたよ。>

DSC05767.jpg

きゃ~ ( ^o^)<ンンンンンンンㇷ゚ㇷ゚プ 夢子さんのエサに群がるコガモ~

DSC05809.jpg

    鴨が苦手なまちゃは・・・・ひ~ ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪(笑)

DSC05778.jpg

     凄すぎてちと怖かった~ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

此処の菖蒲園には何回か来てるけどこんなに鴨がいたのは初めてで楽しかったぁ~

DSC05780.jpg

パピとエルもモデルさん頑張ってくれましたよ~

DSC05793.jpg

ランチは持ち込み自由なのでいつものコンビニ弁当を菖蒲を眺めながら頂きました。
庄屋弁当ってのも売ってましたがなかなかお値段も高かったよ(笑)

DSC05796.jpg

DSC05797.jpg

紫陽花もだいぶ咲いてて綺麗でしょ~華やかですね・・でも紫陽花と言えば梅雨ですね。

雨は嫌いだけど雨に濡れてる紫陽花はとっても好きなんですよね~乙女ちっくだわ(笑)

DSC05807_20160613230738cd7.jpg

        夢子さんはいつもピース(´∀`*)

DSC05802_201606132307360d9.jpg

     まちゃの髪の色とハピのお耳の毛の色が同じ~笑える

菖蒲園を楽しんだ後は温室の中の紫陽花を見学ですよ~

DSC05814.jpg

DSC05811.jpg

フクロウとツーショット(笑)  ふくろうさんは遠くにいるパピエルにくぎ付け

DSC05818.jpg

紫陽花がすごいよ~此処の温室は一年中温室の花が楽しめるし暖かいしパピエルと入れるしね(*^^)v

DSC05828.jpg

ブーゲンビリアがすげ~  (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

温室内でもゆっくり座って<すぐに座るの~年だから>

catsからいい

温室内でもゆっくり座って <すぐに座るの~年だわっ>

コーヒーサンデーとかを頂きましたよ~パピエルもね|v・`)ノ|Юチラッ

季節季節でいろんな花を見に行くのが大好きなんだけど・・もちろんパピエルとです。

もう百合も終わりかなぁ~次は真夏のひまわり??

何処か穴場あったら教えてくださいませ~(((o(*゚▽゚*)o))) よろちくび←古っ








プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





