長女パピと三女エルとのラヴ日記

ドックフェスティバルに11わんこ集合~
6月に入って梅雨入りしましたね。

5月の29日の日曜日のお出かけの記事載せます~すんません。

おなじみフェンママご用達の浜名湖レークサイドで
ワンダフルスタイルのドッグイベントがあったので
もちろん駆け付けましたよ~ん


DSC05848.jpg


DSC05845.jpg

テお君cats

テオ君です~ 小首かしげて可愛いから三枚載せちゃおぅ~


DSC05853.jpg

DSC05857.jpg

パピヨン9パピと1ポメと1プ~で11わんこ

あっエル映してない・・・ぷっ (´・ω`・)エッ?????

エルちゃんは・・
この日もやっぱり・・

DSC05861.jpg

ガウ友のパピルイちゃんとも仲良くガウりっこして

なみみきちゃんにも喧嘩吹っ掛けたりで仲間に入れてもらえず~(笑)

DSC05841.jpg

そんなエルも走るの大好き~  

早く到着したフェンママが予約してくれて
タイムレースではこ~んな楽しそうに走ってましたよん

DSC05864_20160608000131e73.jpg



5秒台・・・・早いのかな?? 楽しそうだからいいよね~しかもタダだし


DSC05844.jpg

湖沿いの砂地を30メートル走るタイムレースなんだけど・・・暑いっ

DSC05839_2016060723195445e.jpg

DSC05842.jpg

ルイちゃんとパピちゃんも砂地に足とられながらも早い早い

フェンママん家のヴィアンはなんと4秒57で午前中はトップだったんですよ~
我が家が着いた時にはすでに走り終わってて勇姿は見れず・・・

でもさすが俊足ヴィ~ちゃん~ デブエルとは違うわネッ

午後からはイタグレさんやウィペットさんなどの
カモシカみたいな子たちが走ってたから結果はどうだったのかな?


DSC05863.jpg

この日は予約でのイベントがあったらしいんだけど私たちはテントでのお店を物色。
とにかく暑くてゆっくり見てられない~

DSC05862.jpg

パピはパピルイちゃんのカートに載せていただいて楽ちん
私はもっと楽ちん~ パパさんありがとうデス。

DSC05858.jpg

       パピちゃん~嬉しいネッ



DSC05867.jpg

お昼はみんなでこれ 三ケ日牛バーガーを食べたんですよ~

           えっと・・・・長くなるので続きます





トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/810-1259d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





