長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

突風のパピ♪コギ♪チワ祭り~
CIMG6609.jpg

26日は突風 時々小雨の1日でした。

新城市のアンクロダさんにお友達が集合しましたぁ~

途中雨もパラパラ降ったりして寒い1日でした。

でもお天気なんて関係ないもんね~のワン達 

そうよ~子供は風の子なんだからぁ・・

パピとエルは2回目の参加です・・

みんな仲間に入れて下さってありがと~感謝感謝

初参加は静岡からパパさんにぃにといらっしゃったchocoママさんとイケメン風太君

初めましてぇ~

CIMG6595.jpg

ひゃっほ~ 楽ちぃ~ バビュ~ン

CIMG6594.jpg

風太ちゃん・・まってぇ~・・・必死で追いかけるエルちゃん

今日はお初の風太くんを激写の予定がまぁ~元気元気!!

追いつけない~・・・まってぇ・・ダメだ追いつかない 

CIMG6623.jpg

   ももとゆうひ・・・時々あさひ。のゆうひ君~いい笑顔です。

CIMG6628.jpg

   そしてコーギーのももさん・・・こっち向いて~

CIMG6630.jpg

   リンゴの木の下のこりんちゃん・・いっつも可愛いのだぁ

CIMG6617.jpg

   ずっ~と一緒♪のchoco君 貫禄たっぷりのミッキーの衣装が似合ってましたよ。

CIMG6597.jpg

   お姫さまの様な凛々ちゃん  ドレスが似合ってかわいぃ~

CIMG6611.jpg
   
   格闘日和 ! ひめぴよん☆のジャック君 言わずと知れたフサフサイケメン君

CIMG6610.jpg

   いつもハイパー元気いっぱいの陽芽ちゃん

CIMG6616.jpg

   左 PAPICOとR2とお猿さんのパピコちゃん・・シルクのような綺麗な皮毛です。
   
     エルちゃんも同じパピヨンですか゛・・それが何か・・??苦笑


外は吹っ飛びそうな突風でしたがワンコたちはかけっこ~

CIMG6629.jpg

   ねぇ・・あちょぶ??

CIMG6626.jpg

   私は独りでも平気なの~

CIMG6608.jpg

   あたちにちゅいて来れる~・・と生意気言ったばっかりに・・

CIMG6605.jpg

   待ちなさいよ~ちょっと生意気な子だわぁ・・・

CIMG6604.jpg


   みんなで追い掛けちゃえ~・・エルちゃんはずっとみんなの標的になってました

   勿論楽しんでいましたよ~ ねエルちゃん。

CIMG6593.jpg

 ログハウスの中で此処にランチ~

あらら~立っちしてちょうだいちょうだいはゆうひちゃんかなぁ~


実はこの日道に迷ったわたくしは遅刻~

もう食べ終わってる方もいたりで・・あぁ~ナビ欲しい欲しい・・ほしい・・


CIMG6592.jpg

後ろ姿でも1人違う子がいますよぉ・・アハハ

みんな立っちしていまぁす~おやつ貰えたかな


CIMG6621.jpg

あらら・・しつこくまだおねだりは何処の子かしらね・・・

CIMG6624.jpg

ねぇ・・ママあの子まだおねだりしてるよ~・・

まだ子供だから ちかたないわね

    

三月のオフ会では殆んど遊べなかったエルちゃん・・

この日はみ~んなに追い掛けられ・・違う・・

み~んなといっぱい遊べてママもとっても嬉しかったよ~

特に風太君は年齢が近いからかな・・ずっと追いかけっこしてたみたいね

家がちょっと遠いけど又是非遊んでくださいね~

CIMG6589.jpg

お土産もいっぱい貰っちゃいました

chocoママさん手作りのワッフルは美味しくって(写真撮り忘れたぁ・・)

実は買っていったサンドウィッチをやめて ムシャムシャ食べてた私です・・

ゆぅ~さんから戴いたワンコクッキー何故か・・2つありましたぁ~

誰かのお土産だったらごめんなさい~

すでにパピとエルに消化されてしまいました・・・

CIMG6632.jpg

特別参加・・パピコちゃんのお友達ジャイコちゃん

シュナウザーの女の子です。 この日はランの外で少しだけ会えました

このパンはパピコママさんの手作り~凄いですぅ ジャイコちゃんにそっくりい~

でもワンコ用なので私は食べれませんでしたぁ

シャボン玉も有難うね~ いつ遊ぼうかなぁ

CIMG6590.jpg

帰りは爆睡のエルちゃん 仕方ないねぇ~

だってパピちゃんの10倍は遊んだもんね~

パピの背中でぐっすりぃ

暑くなる前に・・又遊んでくださいね~あ~楽ちかったぁ エルちゃんより


スポンサーサイト

コメント

わ~アンクロダ♪いいですね~^^

お友達いっぱいでエルたん楽しそう♪
メイも・・・ロングコートなはずのコートが伸び足らないことがわかりましたw
エルたんとメイ、何から何まで似たもの同士ですね~(^^;

そうそう、私も迷子になるんで最近ナビ買いましたよ~♪
安いやつだけれど^^;
あとは自分の車にもETC付けるのみ!
そしたら一緒にお出かけしてください~い♪

GWはどこかに行きますか?
お暇があればどこかご一緒してくださいな☆
[2009/04/29 10:31] URL | Meg #- [ 編集 ]


パピちゃん&エルちゃん、お揃いのお洋服e-266
かわいい~、大人気だったでしょうね^^
エルちゃん、みんなからのアプロ―チが、、、
カワイイから追いかけたくなっちゃうんですよね~
カワイイワンちゃんがいっぱいで
本当に楽しそうですね~e-420
手作りのお土産も多くて、すごいですね!
パピちゃん&エルちゃん、楽しいGWを過ごしてねe-266
[2009/04/29 10:34] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


素敵なお友達がいっぱいいるのね
パピエルママは幸せですよ~
まっ気さくな面白い人だからね~話してみると^^

その中に私も入れて~
ワンちゃん居ないとドッグランは入れない?
今度連れてって~お願いします。
色んなワンちゃん…ヨダレ出そう!

パピちゃんの背中で安心して眠るエルちゃん。
可愛いすぎ~罪だわぁ~->=^ェ^=:->=^ェ^=
[2009/04/29 12:19] URL | ひ-子 #- [ 編集 ]


私のお菓子2つありましたかv-411
私が余分に出したのかもー(笑)でも、あーゆー場だから
無礼講のもらったもの勝ち(^^♪
どのみち大したモンじゃありませ~ん
エルちゃん、パピヨンズを引っ張るように駆けてましたね!
獲物?いえいえメチャ楽しそうでしたよ♪
後ろ姿、尻尾のお毛けだけこりんっぽい~(#^.^#)
でもいつか、お姉さんのパピちゃんみたいなレディーになるんだもんね~v-426
[2009/04/29 13:05] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


こんにちは(^O^)
初めてコメントさせて頂きます♪
うちの実家にもパピヨンがいます!
パピchanエルchan可愛いですね☆
何故かうちの子もパピ&エルなんです!
運命かなぁ~(^。^;)アンクロダ久しく行ってないです(T_T)
パピ&エル楽しそうだねぇ…姉ちゃん(≧∇≦)
みんなに仲良くしてもらってエル大満足だね(^O^)
パピは相変わらずかぁ…(┳◇┳)
またパピ&エルさらいに行きます(笑)
[2009/04/29 15:30] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]


日曜日はありがとうございました♪
今回は本当に寒かったですね~

エルちゃんなぜかchocoにまで追いかけられてましたね・・・ドンくさいchocoまで相手にしてくれてありがとう!chocoがこんなに楽しそうに走り回ったのはエルちゃんのお陰だと思います~。
暑くなる前にまたアンクロダさん集合したいですね!
私は携帯のナビ使ってます!画面が小さいだけで普通のナビと同じように音声まで出るんですよ!!
最初の60日間は無料で使えるのでパケホーダイ加入してれば使ってみたらいかがでしょうか?
[2009/04/29 21:10] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

Megさんへ
メイちゃんもコート遅咲きなのね~(^_^;)
そんな所まで真似なくていいよ~メイちゃん(笑)
でもお互いこれから楽しみね♪

ナビいいなぁ~
幾らくらいかな?私もマジで欲しいわ~(#^.
^#)
GWは伊豆混むから道中気をつけてね~

5月には絶対絶対会いましょうね~(*^∇^*)
[2009/04/29 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
パピ&エルはなるべく可愛い服じゃないと
男の子ですか?って聞かれちゃいますぅ(@_@)
エルは本当に追いかけられてたみたい(笑)
でも…止まると淋しそうでした(●^o^●)
だから楽しんでるんですね♪♪♪

GWはフェリーに乗りますよ~(^.^)
jyutamファミリーは何処にお出掛けかな?

お天気だといいですね~♪
[2009/04/29 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
そうなんですよ~♪
この歳で素敵な方達と知り会えて
本当に嬉しいな~(#^.^#)みんな若いし(笑)

ドッグランはワンコがいなくても入場料金払えば入れるよ~(#^.^#)
今度個人で行く時一緒に行ってみる~??

エルは帰りはいつもパピの背中枕にしてます♪
本当に可愛すぎ~←出たよ!親ばかo(≧∇≦o)
[2009/04/29 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピちゃん、エルちゃん、またまた楽しく遊んだのね~(^^)
特にエルちゃんは大ハッスルしたみたいね(笑)
ちょっと毛が伸びたね、エルちゃん♪

そちらはワンコたちが伸び伸び遊べる施設が多いみたいですね~。
みんな楽しそうでいいなぁ。

パピちゃんの背中でぐっすりなエルちゃん、可愛いな~(^^)
パピちゃんもちゃんとお守りしててえらいね!
[2009/04/30 01:28] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


やっぱりパピエルは、オソロ~の洋服だよね~
例のもの、他の人にまわす?・・・(笑)

最後の写真好きだな~i-80
対照的なふたりだけど、
なんだかいい感じ~♪
我が家もフェンディとアクアがいつも、くっついて寝てるけど
そういう寝姿、最高の癒しだよね~♪

2日、ほんとうに楽しみだわ~e-349
[2009/04/30 16:23] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

ゆ~さんへ
お菓子2つもご馳走様でした~(#^.^#)
誰か貰ってなくて
私のblogみて…あ~(;□;)!!って言ってるかも~
ま…食べたもん勝ちかな(笑)


尻尾はこりんちゃんと似てるかも~(*^∇^*)それはそれで可愛いね~♪

次回はこりんちゃんと二人並べて後ろ姿写しましょうね~(^.^)
[2009/04/30 21:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃぴ~へ
な~にが家の実家にもパピヨンがいます!だぁ(笑)
パピ&エル可愛いに決まってるじゃん(^_-)
まちゃはエルが走り回ってるの見たことないんだね~(;□;)!!
ま…GWにはいっぱい遊ぼうね~♪

あ…パピエルは渡しません( ̄ー ̄)フフ☆
[2009/04/30 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


遅くなっちゃいましたが日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
エルちゃん、みんなに追いかけまくられてましたけど誰も追いつかなくて「はやーっ!」って思いました。あっ、風太君とは互角だったかな?
また遊んでくださいね!よろしくお願いしまーす☆
[2009/04/30 22:25] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

chocoママさんへ
此方こそ~(^.^)
今回は寒かったのでログハウスの中に長く居たような…( ̄ー ̄)
そのおかげで(笑)ワッフルいっぱい食べちゃいました~
ご馳走様でしたぁ♪

本当にchocoちゃん走ってましたね~
いるだけで存在感ある子だけど
走ると凄いゴージャス♪♪
エルちゃんもみんなに遊んで貰って楽しそうでした~(#^.^#)アリガトネ

携帯パケ放題入ってます♪
auでもできるかな…やってみますね~ありがとう♪
[2009/04/30 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
え~(*^∇^*)♪♪
エルちゃん毛が伸びましたかぁ~<^!^>ウレチィ~
ぼのちゃんに追いつけ~♪←ムリムリ

此処のランは車で1時間半位かかるので
私には限界の距離なんですぅ~(笑)

でもフリーで遊べますから頑張って行きますよ~♪
パピは何処でも動きませんけどね…o(≧∇≦o)プッ
[2009/04/30 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ダ♪メ♪…下さ~い(笑)
全てお揃いって訳でもないの(^.^)
お出掛けはなるべく一緒が可愛いから合わせるけどね~

フェンディ君とアクア君はいつも仲良しだもんね~
パピは車の助手席狭いから我慢してるだけなの…(;□;)!!マジマジ☆
もうすぐ会えるね~お天気もよさそう♪ルン♪
[2009/04/30 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
日曜日は寒かった~
でもログハウスのおかげでヌクヌクでしたね~(^.^)
エルは3月はまったく遊べなかったので
次回はどうかなぁ~って不安ですが
一度会うと覚えてるのかな?
あの泣き虫パピが吠えないから(笑)

次回もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
[2009/05/01 00:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

よろしくね~
パピちゃんエルちゃんは本当に仲良しね。
帰りの車の中?のふたりは最高の癒しですね~♪

3日の日は多分夜8時くらいに集まりますよ~
ママさんが知ってる人もくるから是非ね~
パピちゃんエルちゃんも連れてきてもいいです。
みんなにもみくちゃにされるかな?
待ってますね~!
[2009/05/01 14:58] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
助手席ではパピも我慢してるみたいね~
家ならきっとギャンギャンですよ(-_-#)


明日お天気良さそうで良かったね~

パピだけ連れてこうかな?
今日パピエルの法被買ったの(^.^)

着せて行くね~o(≧∇≦o)イエイ!
[2009/05/02 20:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/81-e84eb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





