長女パピと三女エルとのラヴ日記
2016年パピエルbirthday旅行で撮影会参加♪
毎年5月の旅行ではすべてごえこじママに甘えてしまっています。

     今年はプードルのお友達が熱海で撮影会をするということで

  家もお仲間にいれて頂きましたよ~ パピヨンだけどさ

熱海に行く途中は海沿いの真鶴経由~ロケーション素晴らしいの。

DSC05699.jpg


有料道路が多いからかなぁ~スイスイ~ サーファーもスイスイ~バカ

ハーブ園に着く前に腹ごしらえです。

ランチは 熱海のサンビーチのすぐそばにある   ライスボールさん 

DSC05700.jpg


前日の夜がサンビーチでの花火大会があったそうで翌日も混んでました~
5月に花火ってめずらしいよね~ パピエルは花火大嫌いだけどさっ

店内もわんこOKで少し待ったら座れてラッキ~店内でのランチタイムです。

DSC05712.jpg

DSC05709.jpg

小さいお店だけどメニューが沢山でびっくり~悩むぅ

DSC05706.jpg

パピエルにはおやつのサービスです。 こんなに沢山っ

DSC05707.jpg

   エルのおやつ待ちの顔が可愛いのでパチリッ・・舌でてるのだ

DSC05716.jpg

私はトーストされたサンドウィッチ~これチーズがトロトロで美味しかったぁ・・
          さんざん食べてから撮影(;'∀')

DSC05710.jpg

ごえこじママが注文した色々野菜が入ったボリューミーパスタ。
レストランではなく家庭的なスパゲッティでおいしかったです <実はいただいたのだ>

お店の方がとっても優しくて居心地も良くて人気店なのもわかるお店でしたよん。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ライスボールさんでのランチの後はこの日のメインイベント撮影会に参加です。

6家族で6ぷ~と2パピでの撮影会です。

この日は薔薇の花が8部咲き位だったかなぁ~

撮影ポイントはいっぱいなんだけど観光客の方もいっぱい。
なるべくお邪魔にならないように場所取り

DSC05721.jpg

みんな順番に撮影ですよ~
パピとエルは個体で撮って頂いたり2パピで撮って頂いたり
お時間とらせてしまいました・・・すんません

DSC05740.jpg

パピエルもヘボなカメラマンパピラヴママがあちこちで撮影したよ~

エルちゃんはこんな顔が多かったからカメラマンさんの写真が心配なのだ

DSC05732_2016052923001107c.jpg

  あっ エルちゃん目が開いてる~

DSC05726_20160529230009c32.jpg

薔薇の門のところでの集合写真~みんないい子ですぅ~

この日エルはいつも以上にギャンギャン吠えてしまい皆さんに迷惑かけちゃいました

それでも仲間にいれてくださって素敵な写真も撮れて嬉しかったです。

DSC05746.jpg

           ありがとうございました。 


撮影会のプロカメラマンさんの写真は後程CDにしてくださるそうです~楽しみ

1時半に集合して気づけば5時を過ぎていてショップでお土産を慌てて購入~ショップは5時閉店でした

そのあとはみんなで沼津で夕食を頂いて帰路に着きました

初めてのパピエルとの箱根の旅行でしたが色々廻れてとっても楽しい2日間でした。
お宿の予約はもちろん運転もすべてごえこじ君のママ任せの旅行でした・・毎年そうだけど

私一人では絶対ぜった~い行けない箱根です。
とっても楽しかったなぁ~いつもありがとね。

撮影会に参加もさせてくれてありがとうございました。 お騒がせしました・・・エルが



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード