長女パピと三女エルとのラヴ日記
2016年パピエルbirthday旅行② お泊りは♪
パピエルとの旅行で箱根は初めてだったので
もちろんお泊りの宿もお初でした。

一昨年ごえこじ君達がお泊りしていて行ってみたかった強羅のお宿。

 レジーナリゾート箱根雲外荘 

DSC05656.jpg

入口はこんな感じで安心~

DSC05655.jpg

テラスにはかけ流しのできる露天風呂~v( ̄Д ̄)v イエイ

DSC05653.jpg

露天風呂の奥はテラスから続くプライベートドックラン~

DSC05657.jpg

どうしても乗ってしまうベッドには家から持参のシーツをかけたよ~

DSC05659.jpg

     お風呂に入ってまったりしてからお待ちかねの夕食です。

3回に分けて運んでくださいましたよ。 暖かいものは冷めないうちに。
冷たいものは早くいただけるように??
いえいえ・・献立が沢山ですからね~

DSC05673.jpg


DSC05838.jpg

食事は美味しくて全て残さずいただきましたよん。 ご馳走様でした


DSC05665.jpg

パピエルと小次郎のお誕生日のお祝いにお宿からお誕生日ケーキの
プレゼント頂きましたよん 

DSC05667_201605282347453b1.jpg

ごえこじ君のウェットフードをもらったのでパピエルのお誕生日ケーキと
混ぜ混ぜしてのBirthdaydinnerです。

パピ14歳   エル8歳  今年も一緒にお祝い出来て幸せだね。
  
     心からの感謝を 

食後はごろごろしたり露天風呂に入ったりのんびり過ごしました。
やっぱりお部屋にお風呂があるのはいいね~(笑)

夜は静かでゆっくり爆睡 


      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


朝起きて晴天~
   外ちっこしかできないパピちゃんもお庭のプライベートランですっきり

私もまたまた露天風呂に入って同じくすっきり 

DSC05692.jpg

   和食の体にいい朝食も美味しくいただきましたよ~

DSC05837.jpg

            献立はこの通り~もち完食です。

DSC05688.jpg

記念に写真パチリしてもらいました。 いい想い出だね

この日はこの後伊豆に向かう予定なので10時出発予定 

DSC05695.jpg

   お宿の写真~付近をお散歩して

DSC05697.jpg

強羅の駅だぁ~駅の近くのお店で・・・

DSC05698.jpg

ペット大歓迎のお店があったのでパピエルとお邪魔して蒲鉾とか購入~<ごえこじ君が昨日お買い物したそうです>

お店の店主さんが観光客の7割は外国の方なんですよって話してくださいました。

富士山が見える大涌谷が今だ警戒区域なので富士山を見たい外国の方で
駒ヶ岳のロープウェイは外国の方に人気なんだって~納得~

5月は新緑がとっても綺麗で山々がキラキラ  見てるだけで癒されますね~


お部屋に戻って出発の準備をして2日目の予定・・

伊豆の  アカオハーブ&ローズガーデン  でのカメラマンさんでの撮影会に向かいますよ~


     もうちょっと続く~ |v・`)ノ|Юチラッ




コメント

パピラヴママ~、コメ欄空いてるけど、コメントしちゃっていいかな?
改めまして、パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう~!
素敵なバースデイ旅行になったね!
お友達とこんな素敵な旅行ができるなんて羨ましいな~~。
お宿もめっちゃ素敵ね!
お料理も豪華でどれもおいしそう♪
朝食も和食でいいなぁ~。
お庭があったりしてわんこに嬉しいお宿ですね~~。

アカオハーブ&ローズガーデンの記事も楽しみにしてるね(*^_^*)
プロ撮影のお写真も、届いたら見せてね~~。
[2016/05/30 08:44] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ルビーまま(^^♪
> パピラヴママ~、コメ欄空いてるけど、コメントしちゃっていいかな?

ルビままありがと~
コメント欄閉じるの忘れちゃったの(笑)
でもコメントありがとね~こんな亀亀亀Blog
いつも覗いてくれて感謝♪ 
     すごくうれしいです。

> 改めまして、パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう~!

ありがとね~
パピも年齢的に今年も行けるかな?ってちょっと心配なんだけど
おかげで元気でいてくれるし
一緒に行ってくれるお友達にほんと感謝しているの。

> お宿もめっちゃ素敵ね!
お料理も最高だけど
とにかく静かでゆっくりできるから
パピエルも喜んでくれてるからね~
家にいるよりゆっくりできるし(笑)

> プロ撮影のお写真も、届いたら見せてね~~。
は~いi-237
 めっちゃたのしみでっす。
[2016/05/31 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード