長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピ14歳🎵エル8歳🎵 箱根に行ったよ~ん(*^^)
今月16日の月曜日
そして・・
今日19日の木曜日

エルちゃん8歳おめでとう~
パピちゃん14歳おめでとう~ 

人も苦手でわんこも苦手なエル
繊細でびびりだけど
優しくて明るいエルがとってもとってもだいすき
  いつも沢山の幸せをありがとう

頭が良くて可愛くて美しいパピ
パピが我が家に来たのは4か月の時。
やんちゃでいたずらで大変だった事も思い出します
今は私のストーカーと化しまして
私の姿が見えないとうろうろウロウロ(笑)

14歳も元気で一緒に沢山お出かけして想い出いっぱい作ろうね。
愛しい愛しい私のパピちゃん。


~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪~


今年もお友達のごえこじ君達とお誕生日を兼ねた旅行に行って来ましたよん。

旅行記事を少しだけ見てくださいね。

DSC05641.jpg

此処何年かはごえこじ君のママの運転で伊豆の旅行でしたけど
今年は私が箱根に行きたい~とわがままをいいまして・・
箱根に一泊の旅行に連れてっていただきましたよ~

お泊りは・・

2014年7月17日にOPENした 
 箱根リゾートレジーナ雲外荘 
全室温泉付きで全10室すべてエントランスからバリアフリーで段差がありません。
・・・・これは高齢犬でも安心ですよね~パピちゃん(笑)


DSC05664.jpg

お誕生日ケーキは要予約でサービスでいただきましたよ。

DSC05667.jpg

    エルちゃんは待てで限界~(//>ω<)

この後はもちろん美味しくガツガツ~いただきましたよん。


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*   


翌日は伊豆のあかおハーブ園でのプロカメラマンさんの撮影会に参加させていただきましたよ~アリガトウ

DSC05726.jpg

みなさんごえこじ君のお友達なんですよ~エルがガウガウで迷惑おかけしました(;^_^A アセアセ・・・

DSC05737.jpg

DSC05732.jpg

DSC05728.jpg


旅行は晴天に恵まれてロープウェイにも乗ったりととっても楽しい2日間でした。

詳しくは又後日・・ゆっくり載せるので覗いてくださいね。←いつだよ~

エルちゃんの16日のお誕生日に拍手コメントくださったお友達もいて嬉しかったぁ

Rママ。 Pママ。 Kさん。 B君のママ。 Hちゃん。 

携帯にお祝いメールもありがとうございました~ソコのあなただよん(笑)



ほんとに心から・・ありがとう~

              旅行記事は続くのだ  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!ぷっ 


スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/806-f3056948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード