長女パピと三女エルとのラヴ日記
GWの続きと母の日(^^♪
   えっと・・・続きです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

いつものGWの時期はヘブンス園原のリフトの入口付近は

花桃が満開で四方八方桃色~って感じなんだけど
今年は・・・・散ってたヽ( ´_`)丿

地元の藤の花も今年はいつもより早く開花したけど
此処の花桃が散ってたのにはびっくり((((;゚Д゚)))))))

でもねおかげでいつもは込み合う道中も空き空き~
なので・・・いいとしましょ(笑)

 内輪事ですが
 帰り道・・認知症の父はゴンドラに乗ったこともすべて忘れていて
   帰りなのに今からどこ行くんだぁ~としつこいしつこい。

  デジカメで写してあげた父の写真を見せてあげると
     これは今日か?? 覚えてないなぁ~だって
        どんだけ~Σ(゚□゚(゚□゚*) 

   
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


4日の日は夢子さんとまちゃと マリーザ浜名湖 でランチです。

テラスはわんこOKでピザもパスタもおいしくてしかも大好きなフリードリンク(笑)

雨の日でも大丈夫なの~

DSC05563.jpg

これがテラス席の天井というか上の部分。

結構広くてくつろげますよん。

DSC05558.jpg

DSC05557.jpg

いきなりのおデザ~

実はピザもパスタもパチリしてなかったの・・すんません。

そうそうこの日偶然の出逢いが・・・・なんて大げさなものではないんだけど
1日にランチをご一緒したごえこじ君達もここでランチしてましたよ~  ごえこじ君のBlog 

DSC05559.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そしてそしてGW最終日の5日の日は お友達のなみみきちゃん達とランチです。

ランチばっかり~(笑)

この日は 天子屋さんでのランチです。

11時開店と同時に行ければよかったけど少し遅くなったら
既にテラスは満席~
まぁ此処は人気店で週末のお昼時はいつも込み合うそうですけどね。

DSC05570.jpg

DSC05571.jpg

なみちゃんとみきちゃんはちゃ~んとお座りできてる。

パピとエルは・・・・この頃お座りもしなくなったなぁ~ < 飼い主のせいですが >

30分以上待ちましたがテラス席が空いて座れましたよ。
此処のテラス席は 新緑が気持ちいいのでわんこ連れ以外のお客様もいらっしょいます。

DSC05575.jpg

私は今の季節限定の   唐んがらしうどん豚南蛮つけめん 

少しピリッとした辛口の冷やしうどんをあったかい豚南蛮汁につけていただきました。

とっても美味しかったけど…足りない(笑) もっと食べたかったなぁ~

ってことで追加でおにぎりもいただきまして…満足したという(ノ´▽`*)b☆

この日またまたまたの出逢いがありまして・・・しつこい。

なんとここでもランチに来てたごえこじ君たちと遭遇~5日間の間に3日間も会えました(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


5月8日の母の日

DSC05583.jpg

母の日はいつも文明堂のカステラをあげます(笑)←夢子さん希望なので。

DSC05584.jpg

DSC05588.jpg

カステラがあるのにいつもショートケーキも買ってみんなで食べるんですよね

DSC05586.jpg

気持ちですが・・花と感謝の手紙を渡しました。

いつもありがとう~ 

私は仕事で遅くなるので父の世話と夕食の支度はほとんど母任せ。

去年転んで右手首を骨折してまだ痛々しいけど・・

感謝しています   口にして言えないケド・・





スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード