長女パピと三女エルとのラヴ日記

GWのお出かけ~(^^♪
もうすでにとっくに過ぎてるけど

想い出と記憶としてあっぷっぷ~

今年のGWは5月⒊⒋⒌ の3日間
短いと言えば短いけどまぁお休みだと遊びに行きたくなるから
これくらいでいいかも(笑)

まずは5月1日の日曜日のランチ

DSC05503.jpg

お友達のごえこじ君達と舘山寺の海沿いの 舘山寺園 です。

DSC05515.jpg


今年も今月一緒に旅行するのでその打ち合わせも兼ねてね


私はから揚げ御膳を頼んだけど写真撮れてない~ ので
              可愛い五右衛門と小次郎をどうぞ

DSC05510.jpg

DSC05509.jpg

さすがGW 遊覧船も観光客いっぱい

DSC05505.jpg

DSC05511.jpg

駐車場に入るまで20分位かかったかなぁ~
舘山寺園はロケーションも最高でお料理もおいしいので県外からのお客様もいっぱいでした、

旅行は今週末の14日~15日です。
お天気も良さそうだし楽しみ楽しみ~


ではではGWの初日3日のお出かけは長野県の入口

へぶんす園原 のゴンドラとリフトです。

DSC05517.jpg

catロープウェイ

catsb@ys@oっ

DSC05531.jpg

お昼は初めて食べるカツそばをいただきましたよ~ん。
ボリュームがあって冷たいそばにアツアツのロースカツが美味しかったです。

今年は暖かくてゴンドラを降りても上着がいらない位だったけど
やっぱ外での食事は肌寒くて
みんなで上着を着て食事(笑)
暖かい日でも必ずジャケットは必要です。 

DSC05534.jpg

今年のネイルは大好きなグリーンに花を描いて見ましたよん 可愛い

DSC05543.jpg

みんなでゴンドラ⇒二人用リフト⇒4人用リフトを乗り継いで頂上へ
景色はいいけど・・みんな真冬仕様でしょ~

                    続きます。





プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





