長女パピと三女エルとのラヴ日記
春ら・ら・ら~ (頭の中も)
す・・・すいません。

書いた記事が消えてる オーマイがッって思ったら

なんとなんと追記に載せてしまいました。

直そうとしたけど…・コピー大変なんだもん。

イヤ・・簡単な方法があるのかもですが・・??

なのでもしも・・もしもですよ。

お馬鹿なパピラヴママの記事をちょっとみてやるかっ

って方は下の  続きを読む をポチおねがいします。

;☆大好きな春だというのに・・・アップしてない

お花見は行ってますよ~

3月25日の土曜日はお散歩にガーデンパークへ

DSC05426.jpg

大好きなネモフィラが咲き始めてましたよ~
たぶん4月の初めには満開になるでしょうね  papiruiちゃんの素敵なBlog  に出てたよん

DSC05419.jpg
DSC05423.jpg

DSC05412.jpg

DSC05406.jpg

浜名湖花博の跡地の建物も青空に映えてるし菜の花も満開っ

  

      
         ******************************




まだ全く咲いてない3月26日の日曜日は
会社友達と気賀の櫻の名所でBBQ~

翌週には姫様道中が行われるのでそれを避けて1週間前に・・

DSC05442.jpg

咲いてない・・・ま〜ったく咲いてない

それでもあちこちでシート広げてBBQしたりお弁当広げてる家族がいっぱい。

DSC05448.jpg


仮想のお姉さんたちがパピエルを可愛がってくれたよ~

   闘犬乱舞  って言ってたけど?・・知らないのだ

DSC05444.jpg

  とっても可愛くてデレデレしちゃったぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


DSC05450.jpg

この日はマックスママの家のメイちゃんが参加~

パピ…態度も身体もでかいです・・はい。

DSC05451.jpg

いい子でお散歩できてるのはメイちゃんだけ・・・
パピエルはサラダバーに必死

この日は桜の花全くだったけど翌週には満開の中お花見できましたよ~
えっと・・・それは又載せます(;´・ω・)(;^_^A アセアセ・・・(;´・ω・)



             ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




24日の日曜日は天竜川河川敷のつつじの綺麗なところでパチリ

DSC05456.jpg


DSC05466.jpg


DSC05478.jpg

      つつじと母夢子さん(笑)

DSC05488.jpg

      つつじと父( 爆笑 )

DSC05491.jpg


DSC05494.jpg

帰りに中田島砂丘の海浜公園でまたまたお散歩~

砂丘を歩くとパピエル砂を吸い込んでふんふんフガフガするので公園だけです

シロツメクサが綺麗でしょ~ちょっと遅くて少し茶色っぽくなっちゃってるけど
可愛く撮れたので良かったかなぁ~

写真ばっかですみません。

少なくてもむ月一ではパピエルの近況報告をしたいので凄く暇な時でよいので
たま~~~に覗いてくれたらうれしいです。

Blogで仲良くしてくれてるお友達ごめんなさい~







トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/803-d9097870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード