長女パピと三女エルとのラヴ日記

ドックランデビューはドックハートさん
エルちゃんも今日16日で三ヶ月!!  
先生のお許しが出たので ワンちゃん達とのふれあいを~と思いまして
14日の木曜日  ドックカフェ (ドックハート)さんへ・・
此処は屋根付きのドックランもあって少しは暑さから逃れる事できるかもー・・

甘かった・・今年の暑さは尋常じゃないわぁ~
でもエルちゃん 少しはご挨拶できました・・? CIMG2079.jpg

   こんにちは・・エルでちゅ

CIMG2081.jpg

CIMG2080.jpg

パピヨンのこのみちゃん・・2歳の女の子 とてもおとなしくていい子でした。

   ブランコって楽ちいねぇ~
CIMG2077.jpg

もう帰っちゃうの・・?? 帰りは爆睡のエルでした~
ドックハートのスタッフの皆さん 遊んでくれたお友達どうもありがとうです。


CIMG2069.jpg

CIMG2073.jpg





コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
屋根があっても…まだ暑いよね。
でもみんなと遊べていい笑顔だね。

今度は一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
[2008/08/16 06:50] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

HAMAWANにて
今日HAMAWSANにて、エルちゃんパピちゃんに初めて会いましたシーズーのフクです^^
さっそくブログ見させていただきました~♪
ありがとうございました!

ラブちゃんは亡きワンコなのかな?(・_・、)

あれからプールで泳いでいるワイヤーフォックステリアちゃんを見たフクは
『私も泳ぎたい~~~』
と泣き出したから、私も会員価格に泣きたかったけれど会員になって泳ぎました~^^;
まぁご機嫌だったからいいかな。

なのでまたHAMAWANでお会いできたらいいな♪

ブログも頻繁に覗かせて頂きます!!
これからもよろしくです~♪
[2008/08/16 17:09] URL | フクママ #abFYR2L2 [ 編集 ]

チェリーママへ
うん・・やっぱり暑いね。
みんな室内で遊んでましたものv-278

早く⑦パピーズとご対面させたいわぁ。
遅くても10月には逢えるもんねv-291 待ち遠しいよ~
[2008/08/16 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
今日は遊んでくれて有難うね~e-266
ブロク゛にも遊びにきてくれて嬉しいですぅ。

浜ワンさんのブログ見ましたよ。すごく可愛くとれてたわ。
もち本人もフレンドリーでおとなしくってかわいいもんね。
あのワイヤーフォックスちゃんも泳いでたのね。

浜ワンさんはランチでたまにいくの・・
きっと逢えるわねv-291
又是非是非遊んでね~ フクちゃんはエルちゃんと年も近いし可愛いし楽しみです。
[2008/08/16 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ドックランデビューおめでとう♪
屋根があっても暑いんですね~
屋根があるから暑いのかな~?

涼しくなったらって毎日思っているから 
涼しくなったら いっぱい付き合ってね♪
[2008/08/16 23:18] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

ブログ見つけました!
早速メールありがとうございます。
今日、ハマワンでお会いしたトイプのごえこじママです。
パピラヴでブログ検索したら見つけましたよ。
ドッグハートさんにも行ってみたいです。屋根つきなんて雨の日はいいですね~

あれからランチ後トリミングで二人ともひとまわり小さくなりました。

またお会いしましょうね。ブログもちょくちょく覗きますのでよろしくお願いします。



[2008/08/16 23:59] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
ドックランはみんなで一緒にいった所よんv-273
あそこは周りがアスファルトだから風が入っても暑いみたい。
雨の日とかはとっても助かるよね。
涼しくなったら いろいろ一緒にいけるわねi-33

後一ヶ月位の我慢かなぁ・・
[2008/08/17 00:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさん
早々覗いてくれてコメントまで・・ありがとうございます。
今日は五右衛門くんと小次郎くんとはあんまり遊べなかったですねv-8 次回はちゃんと挨拶させてね・・宜しくお願いします。

二人ともまだ1歳ちょっとなんですねv-22
エルより1年おにいちゃんね。・・
パピは六歳になりますが ガウがう犬です・・v-292
トリミングした姿見たいですぅ・・

[2008/08/17 00:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


エルちゃん!ドッグランデビューおめでとう♪
心配すること何もなかったようね。
むしろ、安心してお出かけできるわね。(羨ましいワン!)

Twytyのワンピ、
2日目でラヴちゃんからもらっちゃったのね~ヾ(・ω・o) ォィォィ
パピラヴらしいわ♪
この日は、パピちゃんはいなかったの?
[2008/08/17 09:03] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]


↑ごめん、ごめん↑
パピちゃんと仲良くしているじゃんねえ~。
パピちゃんのお耳、少し涼しげになっちゃった?
ストレスかも?
以前のパピちゃんと、イメージちょっとちがってるって思ったら
いない・・・だなんて・・・やっちまったなあ~!(ゴメン)
[2008/08/17 09:10] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
おはよ!!
今日で連休も終わりだわv-292
Twytyの服はこれはエルちゃん用よん。
ラヴちゃんのは3号で他にあるの。
パピは4号だしね・・汗v-356
パピは毎日エルにテールとイヤーフリンジ引っ張られて
声が枯れる程・・怒ってないてます・・v-292
今度逢ったらあれ??パピちゃんは? な~んて言われたりして・・汗

エルはラヴの何十倍も怖ろしいのよーi-238キャー
[2008/08/17 09:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/8-9515eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





