長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

皆さまこんばんは

実は色々ありましてBlogアップがうまくできない日々が・・

でも何とかクリア~

相談に乗ってもらってたお友達ありがとね~

心配してくれたお友達にもごめんね~

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  

ではでは・・・改めてよろしくお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

㋁最後の日曜日の28日に

渥美半島の  菜の花祭り  に遊びに行ってきましたよ~

此処は何年か前に📺で見てから何回か行ってるけど毎年人が増えてる気がするなぁ~
テントでのお店もいっぱい出ていて賑やか~‹日曜日だもんね›

DSC05222.jpg


この日せっかく菜の花祭りで写真いっぱい撮ろうと張り切ってきたのに
なんとSDカード忘れた~

DSC05227.jpg


それでもデジカメ子さんの内臓データに数枚だけだけど撮れるのでパチリ きゃわいいっ

濃いピンク色の櫻・・たぶん河津桜だと思うけど菜の花とのコラボ~

DSC05226.jpg


父と母も楽しんでくれましたよ~
実は此処はこの季節に父母と何回か訪れているんです。
元気なうちに・・色々想い出つくろうね。

お店がいっぱい出てたけど私たちはコンビニ弁当持参だったのでスルー

それでも大好きな苺花火ってのを買いたかったんだけどなんと売り切れ~
凄い人出だもんね~毎年毎年人増えてるなぁ
こんなに綺麗なんだもん
人伝に噂もひろがるよね~

売り切れた苺花火をあきらめて苺大福を食べてたら<それでも苺にはこだわるのだ>

パピラヴママ~ って可愛い声が

なんとお友達のパピルイママとパパとパピルイちゃん~

なんという奇遇これは運命だわっ

以前にも此処でパピ友のチェリーママにも逢ったの思い出したぁ
もしかして菜の花って人を引き合わせるのかしらん??

DSC05228.jpg


もちろん集合写真もね~

パピルイちゃんがパピエルのほうを睨んでるように見えるのは・・気のせい?? (笑)

パピとエルがパピルイちゃんのほうを見てないように見えるのは・・なんで ? (笑)

写真ほとんど撮れなくて凹んでたけど

パピルイちゃん達と逢えていっぱい笑って<いっぱいガウガウしてたのだ~>

楽しい菜の花祭りでしたよ~

これから大好きな櫻の季節です 
いっぱいおでかけしたい~  
              
         
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/799-43e15eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





