長女パピと三女エルとのラヴ日記

えっと・・・続き??
もうね・・
あれからどのくらい経ったのか・・

申し訳ない感じですが
アンクロダでのドックタイムレースのつづきです。
って言っても写真あんまりありません~<一応誤っておこう>

アンクロダでの50メートルのタイムレースエルは3回目ですが
今回が一番タイムよかったの~( ^ω^ )

でもほかの子たちはもっと早いのだ~
まぁ1回目より2回目
2回目より3回目のほうが頭数も増えてるからね~ふふふ

DSC04820_2015121021181223d.jpg

エルはほんと~に楽しそうに走るから
この顔見れるだけでもレースに出る価値あるんですよね~

DSC04868.jpg

これはね~終わってから遊ばせてもらった時のなんだけどパピが走ってるから貴重なの(´ω`人)

DSC04771_201512102121278ce.jpg

フェンママ宅のヴィアンはやっぱり早い~

パピヨンでは・・

一位はアクアちゃんって言う綺麗な女の子(^^♪ 6、2 秒なり。

DSC04770_2015121021212609c.jpg

二位はヴィ~ちゃんで6、56 秒なり。

catskkijhyg_201512102121254ad.jpg


三位はpapiruiママ宅のパピたんで

んんcatspapiちゃんん


四位がエルのライバル・・ルイたん。

エルはというと・・・7、59  秒でした~

え(・・。。。 順位?? さぁ??  (*≧∪≦)ぷっ

ランチはアンクロダのログハウスでピザをいただきましたよ~
チンらしいけどパリパリで美味しかったのだ~
サービスで焼き芋もいただいたりフェンママからは鯛焼きも~ありがチュ

DSC04833_20151210214505521.jpg

お久しぶり~のchocoママ宅のPAN君にも会えたし凛ちゃんにも~

DSC04831_20151210214504538.jpg

遊ぼうね~って約束しながらなかなか会えずにやっと会えた夢ちゃん
こんな可愛いのに食べ物を見ると怪獣になるという噂・・

DSC04828_20151210214502656.jpg

DSC04855.jpg
DSC04854.jpg
DSC04850.jpg
DSC04847_201512102150086ef.jpg

どれも可愛いので載せちゃう~パピフラワー??

DSC04826_20151210215302999.jpg

会員のpapiruiママの美しい顔で 沢山遊ばせてもらったの~エル可愛い(*´∀`人 ♪

DSC04824_201512102153012d3.jpg

ルイちゃんが笑顔で見てるし~

DSC04823_20151210215259322.jpg

このときルイちゃん離したらいつものガウガウ対決勃発したかなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC04860.jpg
DSC04861.jpg
DSC04862.jpg
DSC04863.jpg

ほんとはどっかでランチとか考えてたけどやっぱアンクロダは居心地よくて離れられず(*≧∪≦)

一日いっぱい楽しめました~
来年のタイムレースもみんなで楽しもうね~参加することに異議があるのだ1!! Byエル







プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





