長女パピと三女エルとのラヴ日記

母ギブスとれました~♪・・なのでハロウィン(^^♪
ご心配お掛けした夢子さんが昨日28日水曜日に右手のギブスがとれました~イェイ(^-^)/

本日今まで使わなかった筋肉を動かすためのリハビリをしたらしいのですが・・

すごく痛くて泣けたそうな・・

でもね今動かさないと動かなくなるそうなので明日からも頑張るって~
いつも前向きで努力する人だから心配はしてないけど・・
痛いのはやっぱかわいそうだなぁ~

でも少しでも早く普通に右手使えるようになるといいなぁ~
そうしないと・・・私も不自由だし…・・ブツブツ(○´・Д・`)ノブツブツ。。。
そろそろパピエル連れて遊びにも行きたい~(^^♪←それが一番なのさっ

まだまだお出かけはできないんだけど
パピエル連れてガーデンパークに行ってきました。

IMG_1199.jpg

毎年この季節は満開のコスモスの前で写真撮るんだけど・・今年は終わっちゃってたのヽ( ´_`)丿
でもモグラさんとコラボ~可愛い

IMG_1201.jpg

こんな可愛いバスも走り始めたんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
このバスは駐車場近くから展望台の下までをぐるっと一周するだけらしいけど
わんこは抱っこで乗れるそうですぅヽ(≧∀≦)ノ
これなら歩くの少なくて済むから
夢子さんも来れるかも~

IMG_1213_20151029214053326.jpg

今の季節限定で着れるハロウィンのお洋服を着てきたので・・寝てるけど

近くのペットショップでハロウィンの撮影スペースがあると聞いてたから
行って来たよ~

ショップの店長は私が働いてる会社に以前いてその時にお世話になった方。
偶然出会ってしまった~ずいぶんふっくらしてびっくりだけど・・・ヾ(o´∀`o)ノぷっ

IMG_1203_20151029213024b67.jpg

何枚か撮ったけど・・エルちゃん全部こんなんだった~Σ(゚Θ゚) およよ・・

もうすぐハロウィン~みなさま素敵な一日をね



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/790-42ef4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





