長女パピと三女エルとのラヴ日記

9月20日は清水へGO~🎶
前記事の事ではご心配おかけしました。

夢子さんは明日木曜日に右手首の手術をします。
どうか元通りに動くようになりますように。
副作用とか痛みが残らないことをいのります。


ではでは・・・こんな時ですがちょこっとお出かけ記事をあっぷっぷ~(ノ∇≦*)

㋈20日の日曜日に清水のポケットさんに遊びに行って来ましたよ。

なんと去年のクリスマス以来・・・ご無沙汰のドックカフェです。

ポケットさんは閉店の危機もありましたが
新しいオーナー様も決まり存続していただけることになりましたよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

食事もとても美味しくて雨天の時の小型犬用のランもありで
おまけにカフェを利用するとランは小銭で遊べる(*´v`)←せこいけど大事

でもって此処にくれば大好きなフェンママファミリーも必ず来てくれるというお約束付き(=∀=) なんちっ て

この日は午前中にごえこじママからも連絡があってポケットさんまで来てくれましたよ~ん
レクサス早っ!!!!

DSC04607.jpg

パピねっアームバンドしてるみたいでしょ

これね実はフェンママオリジナルの耳だしスヌードなんですよ。
しかも可愛いおリボン着いてる~

パピめっちゃ可愛い~←久々親ばか全開です(*´v`)

DSC04609.jpg

う~ん・・・全くうまく撮れてないのでこれ見てっ ⇒  フェンママBlog

これねっスヌードとか嫌がるエルも違和感なくずっとつけていられる優れものなんですよ。

DSC04624.jpg

五右衛門と小次郎も可愛いじゃん~ちょっとお鼻が強調されちゃったね・・写真下手でごめん。

DSC04628.jpg

ごえこじはやっぱ無いほうが生き生きしてるかなぁ~(*´ω`)┛

DSC04615.jpg

パピエルは・・・・ほらっ くつろいでるし~笑

DSC04613.jpg

DSC04622.jpg

DSC04616.jpg

スヌード着けての集合写真だってこんなに笑顔なのだぁ~みんな可愛いっ

ランチもしたんだけどいろいろ話ししててまったく撮ってないの~
でもね・・・ほんとに美味しいの~ポケットさんの食事 

この後はフェンパパ運転の車に着いてって県立美術館近くのケーキ屋さんへDSC04633.jpg

此処は何年か前にも連れてってもらったけどオサレ~なケーキが並んでいます。

page_20151014220718ac5.jpg

ケーキをお願いするとドリンクが一杯100円という嬉しいサービス


のんびりしてたらお散歩の時間が~ってことで・・
日が落ちる前に急いで県立美術館の近くをお散歩

DSC04640.jpg

綺麗な芝生はわんこNGみたいなので隅っこで集合写真ねっ

DSC04641.jpg

DSC04642.jpg

みんな集合写真は慣れっこなのね~♪(/・ω・)/ ♪ 数秒ならこの通りっ
一番に動くのはエルちゃんですけど・・・

DSC04647.jpg

帰りにもう1枚・・・Σ(゚д゚|||) 五右衛門こっちむいてケロ~

あれからいろいろあったけどパピエルは相変わらず可愛くて元気です(ノ´▽`*)b☆あひゃひゃ☆

           ついでですが・・・・私もすっごく元気です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ

                 
                 明日・・・・母の手術が無事に終わりますように・・・・  








プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





