長女パピと三女エルとのラヴ日記
いろいろあるけど元気です。
ご無沙汰のご無沙汰ですみません。

それでも覗いてくださってるお友達ほんとにありがとう~

ちょっと近況報告というか・・笑

まずは先日の事ですが

母の夢子さんとまちゃと可愛いパピエルと
白糸の滝を見に行ってきました。

そのときの写真は・・・・また後日(。>(ェ)<。)エエェェェ

帰りは東名高速だったんだけど・・・捕まりましたよ。

なんと高速道路でシートベルト違反。

でもね・・・後部座席のシートベルトなんです。

まぁ確かに今は後部座席もシートベルト着用は義務づけられてるんだけどね。

始めパトカーが後ろから走ってきて何か言ってるΣ(´Д`lll)エエ!! サイレン鳴らしてる??

窓を開けたらこの先のバス停までついてきてくださいだって~

そのときわかったの!! あっ後ろの夢子さんがシートベルトしてなかったって(゚д゚)

運転手はまちゃだったのでパトカーに乗せられて話をして・・

後ろシートベルト忘れてたんだよねって言われたらしい

まちゃの車は後部座席のガラスは純正の薄いスモークなんですよ。

どうやって見えたんだぁ~????

それにしてびっくりの出来事でしたよ。

そうそう。。

まちゃは誕生日が今月10月で免許更新月なんです。<今月行く予定>

今はブルーなんだけど三年間違反なしだったので

ハガキにはゴールドとかかれていたそうです。

おまわりさん曰くは

今回はハガキが来てるのでそのままゴールドになるらしい。

でも次回の更新の時にブルーになるんだって~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ?? それって5年後の更新の時にブルーになるんかい(°_°)

それにしてもおまわりさん。

可愛らしい軽自動車で90キロで走ってる車の後部座席のシートベルトに
目を光らせるより

140キロは出てるであろうスゴイスピードで追い越してく車に
目をつけてくれ~

って逆恨みをするパピラヴママファミリーでした(´;ω;`)

あっ反省はしていますよ・・はい
そのあと後部座席の夢子さんは首吊り状態でシートベルトしてました。
すぐ寝るから後ろだと首吊りになるのよ~

その夢子さん・・・なんと今入院しています。

今週の水曜日<8日です>の朝方というか夜中の3時ころ

椅子から落っこちたんです。

なんで椅子かと申しますと・・

実はレースのカーテンが少し長いので昼間手縫いで直したらしいんですよ。

そしたらその時に厚いカーテンも取ったらしくてそのまま着けてなかったんです。

夜中に目が覚めたらカーテンがなくて気になって眠れない。

で…椅子に乗って着けようとして落っこちたと・・で・・救急車ね((((;´・ω・`)))

右手をついたらしくレントゲンの写真では右手首のふっといほねが見事に折れてましたよ。

そのまま入院で翌日麻酔をして骨のずれを直したんだけど・・
ずれがひどくて結局オペをして器具を入れて固定しないともしかしたら指が動かなくなるかもと・・

まぁ腰の骨じゃなくてよかっけど・・・とポジティブな私m9(゜д゜)っ

可愛いパピエルと手術の無事を祈って待ってるよ~

認知の父は毎日朝起きると

お母さんはまだ寝てるのか??って聞くので

転んで入院したでしょ~っていうと納得するんだけど

5分も経たないうちに

お母さんはどうしたんだっけ??って聞いてくるし~m9(゜д゜)っ


いろいろあるけどがんばりまっせ~

久々でこんな記事でごめんなさい。 記録に残しておきたいんで・・

写真ないのでまだ幸せだった時の写真 ← イヤ今も幸せだよ

可愛いパピエルバージョンでお許しくださいね。


DSC04591.jpg


DSC04590.jpg


DSC04589.jpg


           あ~癒されるぅ~

                   人生いろいろありますねぇ・・










スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/788-a3b46786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード