長女パピと三女エルとのラヴ日記
初めてのグリンパ (^^♪
KABAの後は・・
道の駅に貼ってあったダリアの写真がとっても綺麗だったので
行って見ることに~ 

場所は裾野市の  グリンパ

  
DSC04586.jpg

ちょうど ワンワンフェスティバル が開催されていて
パピエルもリードでお散歩もできて限られた乗り物ですが乗れるんです。

ところが~途中休憩しながら行ったために着いたら既に4時近く・・・

DSC04585.jpg


切符売り場のおねえさんに5時までですがどうされますか? って聞かれて
せっかく来たので少しでも入ります。 と苦笑いしながら告げると

後一時間なので無料でいいですよ~って神の声
ただしわんこはカートでお願いしますとのこと。

無料なんて悪いね~なんて言いながら
急いでパピエルカートに入れて入場しましたよ~W(`0`)W

此処は富士山2合目と言うことで涼しかったぁ

DSC04562 - コピー

全く知らなくて入ったんだけど
グリンパはシルバニアビレッジというのがあってあちこちに
可愛いキャラクターが待っててくれましたよ。

時間がないのでウルトラマンのキャラクターのとこまで行けなかったのが残念(´д⊂)

DSC04570_20150927225611418.jpg

               うささんと一緒に~

DSC04571_20150927225613cbf.jpg

いろんな可愛いおうちがありましたがわんこはダメみたいです。

DSC04574.jpg

         少し霧が出てきて寒~

DSC04575.jpg

          念願のダリアの花が満開~ 

DSC04577.jpg

DSC04583.jpg

シルバアファミリーと集合写真??

DSC04567_20150927225611b7e.jpg

グリンパって広い敷地でまわってみたい場所がいっぱい~

次回は此処だけを目的に遊びにきたいなって思ったけど
またワンワンフェスティバル開催してくれるかなぁ~ ・・・いいとも(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今回は日帰りでのお出かけだったけどとっても楽しかったぁ

だらだらの亀更新のBlogですがたまに覗いていただけるとうれしいので
是非よろしくです

お友達のBlogも読み逃げが多くてすんませんです。
そろそろそろそろお邪魔しなくっちゃ~





トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/787-e7116c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード